困難と出逢った時の思考。。。
猛暑の日々、皆さんぃかがぉ過ごしでしょぅ?

20年振りに、ばっさりショ~トカットにしてみました!σ(≧□≦ )たはぁ

ベィビ~が産まれたら、髪が”落武者”になる程、
自分の時間が無くなるらしぃので、思ぃ切ってみたのです☆彡

また機会がぁれば、写真も載せまぁ~す。|ω・`)ふふっ


さて、最近のテレビニュ~ス・・・。(ё_ё)

”虐め問題”が毎日取り沙汰されてぃるのと、
『オリンピック開幕』とゆぅコトで、久しぶりに書ぃてみるみるっ♪


今、伝ぇたぃコト。。。

えみりが困難に出逢った時、こんな思考で動く。

「乗り越ぇられるから、来たんだ★ よぅし!p( ̄^ ̄)qムン」


  『信念を貫く』

  少しの事では動じない

  あなたのまっすぐな思い

  その堂々とした向学心に

  心動かさずにいられない人がいる


  周辺が片づき

  目の前がクリアになる

  これからやらなければならない事は

  今後の人生をもっと楽しめるような

  希望に満ちた計画を練る事


  あなたには

  様々な事を成功に導いていける力が

  生まれながらに備わっているのだ



”困難”・・・それは、
『真実の力を体感するとゆぅ素晴らしぃ経験をする為』に、
ぁなたの人生に起こるべきコト。。。


さぁて、今からバ~ベキュ~☆彡

たっぷり汗をかぃて、落武者になって来まぁす♪ヽ(* ̄□ ̄*)ノぅぉ~

ぉまけのさっちゃん★
2012.7 幸
【2012/07/29 16:58 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(2)
<<野菜大好き! | ホーム | 高野山で安産祈願★彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/03 22:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/05 15:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |