野菜大好き!
去年の10月以来、書ぃてなかった『料理&ダィェット☆』カテゴリ~。

ぁれから、もぅ10ヶ月。。。

久しぶりに更新するなの♪(´・ω・`)ゝブヒッ

★ささみの醤油マヨ炒め
ささみ
マヨが多過ぎて、ビチャンコになってるけど気にしなぃ!(笑)

ささみ(or胸肉)を酒と醤油で下味を付けて、
ピ~マン&玉葱を醤油マヨネ~ズで炒め~る☆彡

★かぼちゃと牛肉のバタ~醤油
かぼちゃ
ししとぅが良かったんだけど、無かったからニラで・・・。(汗)

かぼちゃは4分くらぃチンしてサッと炒めるだけでャヮ×2になるので、
崩れ過ぎなぃよぅに気をつけ~る☆彡


えみりは、野菜が大好きなのです♪

このところずっと、一番最初に野菜を食べるよぅにしたら、
ォャッもご飯もぃっぱぃ食べてぃるのに、太らなくなったよぅです。

凄ぃぞ、野菜!

暑さに負けなぃ、体を作ろぅ★(・д・)q
【2012/08/06 15:05 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0)
<<可愛ぃ逆子ちゃん♪ | ホーム | 困難と出逢った時の思考。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |