ぉ腹の中で、ぐるん×2!?
ぃっもコメントや拍手、有難ぅ御座ぃまぁ~す☆彡

行って来ました、先週のパパリンの初盆♪(*^-^*)ゝ

朝早くに家を出て、新幹線風の電車で大阪へ。

自分の口から妊娠したコトを報告したのは、
親と姉とぉ祖母ちゃんだけだったのですが、
親戚からぉ祝ぃを頂ぃたので、
”ベビ~ザらス”で必要なモノを買ぃ込みました★

先々週に逆子が直り、
先週また逆子に戻った(ぇ)ベィビ~を想ぃながらのぉ買ぃ物。

楽しぃ・・・、楽しすぎるっちゃ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


そして昨日、産婦人科の先生に、こんなコトを言ゎれました。(ё_ё)

「大き目だから、予定日の2~3週間前に逆子だったら帝王切開。」

・・・んまっ!(゜ロ゜;)

成長しまくる赤ちゃんと、ちょっぴり早く逢ぇるかもしれません♪

今のトコロ、五体満足の様子。

気持ち良ぃ格好で、居れば良ぃのだ☆彡

ぉ腹の中に居る。。。
2012.8 萌

大きな子が。。。
2012.8 幸1

ぐるん×2。。。
2012.8 幸2

ぷっ!(´・з・`)

さぁ、ぃっでもドンと来ぃなの!(p≧□≦)qジャブ×2
【2012/08/21 14:53 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(0)
<<生と死につぃての価値観。。。 | ホーム | 可愛ぃ逆子ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |