産まれる命★彡
今回も、ちょっと空ぃてしまぃました。|ω・`)

見に来て下さった方、コメント等下さった方、有難ぅ御座ぃます♪

ぉ乳を出す為に胸の付け根をマッサ~ジするのをテレビで見て、
2日前にぉ風呂でやってみたら・・・。

初乳が、ちょっぴり出た!(゜ロ゜;)ハァ×2

凄ぉ~ぃ★彡

昨日は福祉センタ~で、
子育て支援のぉばさんから子育ての話を聞ぃたり、
沐浴の練習をしました。

えみりだけ上手だと言ゎれ、とっても自信がつきました♪(*^-^*)v

今日は、定期健診で赤ちゃんの心音を長く聞ける日☆

泣ぃた時に聞かせると、
ぉ腹の中に居た時を思い出して泣き止むと聞ぃたので、
こそぉり録音させてもらぃました。

今は、大体2600グラムです♪

もぅいつ産まれても良ぃ大きさになったそぅで、
頭が骨盤の方に下がって来るのを待つだけなのです!(´∀`人)ィェィ

この1ヶ月でぉ腹がグンと大きくなって重く感じるから、
食べ過ぎに気を付けなければ。。。

出産後、えみりは24時間営業で働かなくちゃぃけません。

今月もそぅですが、これからブログの更新が中々出来なぃので、
長ぁ~ぃ目で見守ってぃて下さぃましぇ★彡

今日も写真がなぃけど、この辺で!(´・з・`)ゝ
【2012/09/24 15:18 】
⑦その他 | コメント(0)
<<イベントのぉ知らせ♪ | ホーム | 生と死につぃての価値観。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |