イベントのぉ知らせ♪
ちゃ~っす★(o≧□≦)ノ

今日は、2つのィベントのぉ知らせです。


また×2やってきた『ミネラルショ~in京都』!

去年、初京都でゎっしょぃした広ぉ~ぃ場所で、
石ふしぎ大発見展”が、10月最初の連休、3日間の開催です♪

普通に買ぅとぉ高くても、ここでは交渉がぁちらこちらで。。。

勿論、見るだけでも楽しぃィベントでぇす。(*´∇`*)b


そしてもぅ1つ、”日本アニマルトラスト~ハッピーハゥス~”へ、
ワンニャンに逢ぃに行こぅ!

ここへは、えみりも何度か行ったコトがぁります♪(・д・)ノ

こちらも3日間、やってぃまぁ~す☆彡


涼しぃ連休、何をしよぅかなぁ~っと思ってぃるソコのぁなた。(´・з・`)σ

是非、足を運んでみて下さぁ~ぃ!


最後は、今日のまったりショット♪

奥が萌ちゃん、手前が幸ちゃんです★
2012.9 幸&萌
【2012/09/26 20:06 】
①ぉ知らせ | コメント(0)
<<ぉ手伝ぃなのだ☆ | ホーム | 産まれる命★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |