増ぇる家族★彡
えみりは、大阪から和歌山へ引っ越して、もぅすぐ1年になります♪(´∀`人)

先日、3の倍数でァフォになる33歳に突入★彡

言葉の違ぃで戸惑ぃ(今でもw)、環境の違ぃでビックリし、
妊娠で変ゎってぃく体に、ママになる心境の変化。。。

悪阻は軽くすみ、トマトが食べたくてしょうがなかった。(´・з・`)ぷっ

萌ちゃんと幸ちゃんには、
家族が増ぇるコトや赤ちゃんの為にテリトリ~が狭くなるコトを説明して、
殆どを2人で過ごしてもらってます。

2人は、新しぃ家族をどぅ思ってぃるのだろぅ・・・?(´・ω・`)

入院前に載せよぅと思ってぃた、仲良し写真です☆
10月1

ネム×2なの★
10月2


そして今日は、新しぃ家族”赤たん”を紹介しまぁ~す♪

出産直後☆彡
にゅういん1

誕生1日目★彡
にゅういん2

ぅす~く開ぃた、ぉめめが撮れました♪
にゅういん3

既に・・・、頭フサ×2!Σ( ̄□ ̄;)

今は3㌔も大きくなったので、もぅこんな感じではぁりませんが、
どこへ行っても、誰に会っても「髪の毛が多ぃ」と言ゎれます。

まつ毛が長く沢山生ぇてぃて、ぉめめクリ×2で、
良く泣き良く笑ぅ子です。(*´∇`*)ぁはぁ

只今、乳児湿疹と乾燥でぉ肌カサ×2ですが、
春までもぅちょっと・・・、負けるな赤たん!


これから、度々登場するかもしれにゃぃ新しぃえみり家族♪

どぅぞ宜しくぉ願ぃしまぁ~す。(・д・)ノ
【2013/01/26 15:15 】
⑦その他 | コメント(0)
<<1年振りの更新♪~近況報告~ | ホーム | 産まれました&明けまして!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |