1年振りの更新♪~近況報告~
ぅゎ~!(゜ロ゜;)

1年振りのブログです★( ̄ー ̄)クスッ

2014年、明けましてぉめでとぅござぃます♪

そして、今年も宜しくぉ願ぃ致します!<(_ _*)>


さて、パソコンを開くのも1ヶ月以上振りで、
ヤフ~メ~ルが500通以上たまってぃたワタス。。。(汗)

近況ですが・・・先日34歳になりまして(ぃぇぃ!)、
可愛ぃ第1子の姫”赤たん”も、スク×2育って8㌔になりましたぁ☆彡

にゃんこの『萌&幸』は、相変ゎらずラブ×2べったり♪(´∀`人)

毎日同じ行動生活ですが、大体こんな感じでやってぃます。

・起床  家族に左右するので、時間はバラ×2です。
・午前  姫とぉ出掛け。<支援センター・公民館・児童館・図書館&ぉ買ぃ物>
     (ママ友が数人居るので、家に呼んだり呼ばれたり。)
・昼食  姫のぉ昼寝に付き合ったり、しなぃとぃけなぃコトを2時間でパパっと。
・料理  姫が起きたら、夕食の準備の時間になっちゃってる。
・夕食  直ぐにぉ風呂。
・洗濯  姫が産まれてからは、この時間じゃなぃとダメになりました。
・就寝  早くて10時に寝ます。

今はまだ、子育てが仕事なので起床と就寝時間が適当・・・。(´・ω・`)

4月からの保育所の申し込み結果がもぅ直ぐ届くはずなんだけど、
入れたら外に働きに行けるのだ★彡


さて×2、どぅなるコトやら2014年。。。

市役所からのその1通が、えみりの運命を左右する!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
【2014/01/21 00:58 】
⑦その他 | コメント(0)
<<半年振りの近況報告。。。 | ホーム | 増ぇる家族★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |