心と心の繋がり☆
こんばんみぃ★彡 ちっす(´∀` )ゝ

ある所で趣味とも言ぇる秘密のアルバイトを始めてから、
犬猫の里親募集への寄付する額が増えました。
お蔭で約2週間でワクチン3回、餌代5千円、現金5千円、手術費1万円も!
前のぉ仕事でのお客さんまでも力になって下さいました。
本当に・・・本当に有難うございます<(_ _*)>

そもそもボランティアを始めたのは何年前だったっけ。
本格的にまとまった額を寄付をしたのは、
一番最初のHP(旧ェ㍉のお部屋♪)の『Emiry’s工房』の時だった筈だから、
3~4年になるのかなぁ?(・ε・)

寄付だけでは収まらず、
今は白血病の春ちゃんが居るから一時預かりは全然出来てにゃぃけど、
犬猫と人間間の橋渡しでぁる里親募集のHP係りもかって出て、
譲渡現場にも関わって。。。
楽しぃ毎日を送らせて頂いてます。

ェ㍉はまだまだ力不足だけど、
ちょっとずつ、一歩ずつ着実に前に向かって歩いてると感じるのです。

人間だって、お客さんと商売女だって、犬猫とだって・・・、
み~んな「心と心の繋がり」なんだ。
時には後ろ指をさされる時もあるけど、現時点では考ぇ方が違ぅ、
ただそれだけ。
ェ㍉は間違ってなぃ。
ぃゃ、邪道なやり方は間違ってるのかも?
でも、それでも良ぃと、やりたぃと思ってる。。。
邪道でも何でも、是非ェ㍉にやらせて下さぃ。
普通のやり方ではぉ金は集まらなぃから、これを続けさせて下さぃ。

出来る限り、誰にも迷惑をかけなぃ方法を模索しながら始めました。
誰かが癒されたり、命が助かったり・・・、
ェ㍉が貢献してる事は1人につき1つだけじゃなぃんです。
これからも続けたぃので、お力添えを下さぃ。
理解のある方、宜しくお願い致します<(_ _*)>
えみりん♪
【2008/05/13 18:00 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<募金活動 | ホーム | 暑ぃなぁ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/37-8a4d5bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |