刑務所参観!?
明日は、4年に1度の母様の誕生日♪(* ̄ー ̄)

私は現在、
和歌山県有田市に住んでいるのですが、
母親は今は関東に居て、
今日は新幹線で大阪へ来るんです★彡

兵庫県へ、
父親の墓参りに行って来まぁ~す!o(^_^)o


さて、今日のタイトルは『刑務所参観!?』。

「何それ?(・_・)」

って、いう声が聞こえてきそぅですが。。。

私が今、
ボランティアで所属している団体があるので、
視野を拡げる為に、
お知らせしておこぅと思います♪

アムネスティ・インターナショナル日本
国内人権ネットワーク

(↑クリックで、サイトが開きます☆)

国内の、刑務所や少年院などへ行きます。


“学びの為に色んな事を知りたぃ”

私が常々持ち続けているこの価値観は、
自己肯定感・・・心を高揚させ、
「何の為に生かされているのか?」
といったよぅな疑問を、
あらゆる面で解決してくれます。

「ボランティアは、ただの偽善だ!」

って考える方でも、
他人の為にじゃなく『自分の為』に、
“行動に移す事が可能な価値観である”と
言えるのではないでしょうか?


感じ方は様々であり、
否定的に生きるのでは無く、
「何かひとつやってみるか」ぐらいの、
ちょっとの寛容さで人生は変わります★彡

さぁ、何から始めよう♪(≧□≦)ワク×2
【2016/02/28 00:47 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
<<近況報告♪(>_ | ホーム | 『生まれ変わりを信じる』とゆぅ生き方★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |