近況報告♪(>_<)
お久しぶりのえみりです★(*^-^*)

最近、私生活でバタバタしてぉり、
関係する皆様に多大な迷惑をかけてしまぃました。。。

っとゆぅのも、
夢の開業、心境の変化、家族の在り方等、
沢山考ぇなければならなぃ期間にぁり、
この様な結果になってしまった・・・とゆぅ事で、
心配して下さってぃる方々や応援して下さってぃる方々に、
心からの謝罪と共に、本当に感謝しております!(T_T)

(特に、大阪関係の方々、この度は本当にすみませんでした。)

起業するにぁたり、
疎遠になってぃる大阪の方々とは、
今後は別の形でお逢ぃ出来るかもしれません。

えみりには今、
『沢山の人々を助ける為の場所を確立したぃ』
とゆぅ目標を掲げて頑張ってぉります!(* ̄□ ̄)ゝ

もう少し待ってぃて下さると、嬉しぃです☆彡

”スピリチュアル”で開業出来るよぅ、
ここを見て下さってぃるあなた様と繋がれるよぅ、
精進して参ります!

どぅぞ、宜しくお願ぃ致します♪(*´▽`*)
【2016/10/24 16:07 】
⑦その他 | コメント(0)
<<繋がって下さぃ♪( ・∇・) | ホーム | 刑務所参観!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |