~性格の変え方~
【愚痴を言わない】

この間、子供繋がりからお友達になった大好きな人から、
こんなような質問がありました。(*^-^)ノ

「その行動力はどこからくるの!?」

ちょっと考えて明快な回答が出来なかったのですが、
たどり着いたのが『愚痴を言わない』でした。

「愚痴を聞いて~」っていう心境を置いといて、出来るだけ言わないようにする。

相手にマイナス言動を「投げつける事」になるという
(人によってはそれを受けすぎてしんどくなる)事、
「言った事が帰ってくる」というこの世の中の仕組みを考えると、
言えなくならないでしょうか!?

前回、「性格を変えるのにはトレーニングをずっと続ける」と書きました。

現状に不平不満があるのなら、『心のあり方』を変えなければ、
来年も今と同じか、今より悪い不平不満を言っているかもしれません。

そうならない為にまず、マイナス言動を出す習慣を切りましょう★彡

クリア出来てきたら次のステージは、マイナス感情を抱く習慣を切ります。

このトレーニングは、ずっと続けていかなければ、
直ぐに今の不平不満ばかりの時に戻ります♪

それはそれで・・・、面白い。(笑)

今日も最後まで読んで下さって、有難う御座います❗(*- -)(*_ _)ペコリ

出逢いに感謝❤
16142951_251724485265621_3414534667787032258_n.jpg
【2017/01/30 12:03 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0)
<<★プロジェクト始動!ご協力のお願い♪(*^-^)/★ | ホーム | 【経験の違いが見方の違いを生み出す】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |