携帯で・・・&知ってほしぃ現実
こんにちは!(*^-^*)ノ

さっき携帯で初めてェ㍉のブログを見ました。
全然意味わかんなぃ∑( ̄□ ̄;)
画面は可愛くなぃし、顔文字がちゃんと出てなぃのもあるし、
何よりいちいち「画像」を押さなぃと出なぃのね。
知らなかった(+_+)
最近、「ブログ見ましたぁ」って人がェ㍉んの顔はどんなのか知らなぃと言ぅので
「ブログ見たのでは?∑( ̄□ ̄;)」って思ってたけど・・・今、納得w
この記事の2つ前の「心と心の繋がり☆」にェ㍉の最近の写真があります♪
まだ見てなぃ方は是非に★ヽ(*´∇`*)ノ
つぃでに言ぅと、前回の画像だらけの日記はェ㍉の懐&皆さんからの支援で
ボランティアさせて頂いてぃる「物資&医療費」の写真ですのでご参考に。。。

携帯で見てる方にも解り易く、画像は何なのかメモしとかなぃと
いちいち見たくもなぃ画像をクリックしなきゃならなぃんだなって
勉強になりました。φ(..)ふむふむ

今日は、題名を2つにしてみました。
皆さんに是非知ってほしぃ事があります。

皆さんは、ファ~を買った事がありますか?
殺されてる最中(生きたまま皮を剥される犬猫)の
とてもグロィ画像を載せているサイトがあります。
貧民国のその工場では首を吊られている猫、
全ての皮を剥されて歩けず血だらけでユラユラ動いている大きな犬、
死骸を乱暴に扱ぅ子供達が日常のよぅです。。。
そのサイトさんでは、
「私達はファ~を買わなぃ!生きたまま殺される犬猫を減らそぅ!」とゆぅ事を
訴えてらっしゃいます。
こぅゆぅ事を書くと、
「皮製品の財布や鞄を持ってなぃの?」「肉や魚を食べなぃか?」と
感じる方も居るかもしれませんね。
十人十色なのは重々わかってます。
ここから、何か感じてもらえるモノがあればとても嬉しぃです。

今日は白血病の春ちゃんの”色っぽぃ流し目”写真と生い立ちを♪
春流し目♪


2007年7月4日
”春”は、兵庫県のとある警察署へ行く用事があった女性が
「落し物」で届けられていた鳴いてる子猫に気づいて頂いて来たんです。
これは、その時に警察署で撮った写真です。
画像 008
画像 009
画像 010

この人がたまたまその警察署に行かなければ。。。
この人がたまたま子猫の鳴き声に気づかなければ。。。
この優しぃ人が居なければ、もぅ既にこの世には居なぃ子なんです。
法も数ヶ月前に改正され、
今は捨てられた子を警察署に持って行く事が出来ません。
これがどぅゆぅ事かわかるでしょぅか・・・?

 『余命が短くなる』

これほど酷な、悲しぃ事はありません。
「法が変わったのであなたの命が短くなりましたよ」・・・なんて事を言われたら
皆さんは何を感じ、何を思ぃますか?


そして日本の保健所では、
動物がどぅやって処分されているのか知っているでしょぅか?
★願い


これから秋にかけて出産期です。
里親募集掲示板”も1ヶ月前後の子が多くなってきました。
保健所に連れて行かず、自腹で介抱してぃる心の優しぃ方達の為に、
今ェ㍉にはしなぃといけなぃ事があります。
皆さんは、何をしますか・・・?

最後に! 癒されて下さぃ♪(´∀` )
ねこと暮らそう-これからねこを飼う方へ-
トップの3つの画像は、癒し系鼻血ブーです★(*≧m≦)
(3つ目のちゃとらんママさんは、ェ㍉のにゃん友さんで~す♪)
【2008/05/22 17:18 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダイエット(-_☆)キラリ | ホーム | 募金活動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/39-e3f94feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |