造り上げていくモノ。。。
16日に商談へ行ってきました♪( ・∇・)

(英会話教室への間貸しについては、
プロジェクトの活動報告記載文
【経費と収益】を訂正してます★)

不動産売買は早いもの勝ちなので
どんな形になるのかまだまだわかりませんが、
色々な人が関わってくれて案を出し合い、
形になっていく。。。

皆さんに感謝です❗(*- -)(*_ _)ペコリ
20170218105500a86.jpg
今週もバタバタと、
国金さんへ不動産を担保に借り入れ申し込み、
七田式を長年しておられる方から
直接マンツーマンで勉強させて頂き、
色々な情報を頂きました!(*^^)v

今日は、英会話のECCさんから
学ばせて頂く予定です★

漢字の石井式及び
ミュージックステップ(MS式)は、
毎回合同で関東にて、春と夏に研修。

ヒーリングエネルギーは、
より強力になるように色々試しています🎵

変化させてみたら
私の慢性肩凝りが徐々に改善されて、
めちゃくちゃ嬉しい✨(*´ー`*)

即急行動❗って大切ですね。

世の中全ての人の人生を、
より良いものにする為に、
ガンガン頑張りま~す❤(≧▽≦)
【2017/02/18 10:56 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<見えない壁と成功法則✨( ・∇・) | ホーム | お急ぎ厳禁!( ̄□ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |