見えない壁と成功法則✨( ・∇・)
【見えない壁と成功法則✨】

水槽の真ん中に透明な壁を入れて、
片方にはピラニア、
片方にはには小魚を入れました。

ピラニアは小魚を食べようと、
透明な壁があるのを知らずに激突❗

何度かトライしてみましたが、
もう無理だと諦めてしまいました。。。

こっそり見えない壁を取ってみましょう☝

ピラニアは壁があると思っているので、
いつまでたっても再チャレンジをしません。

そこへ新たなピラニアを入れてみたら
どうなるのでしょう⁉

新しいピラニアは、
壁がないので小魚を食べます。

「へ❗いけるの⁉( ̄□ ̄;)」

成功しているそれを見たピラニアは、
新しいピラニアの真似をして
小魚を食べる事が出来ました🎵


見えない壁が成功を邪魔する

諦める

成功法則を知っている人との出逢い

成功者の真似をする

成功する

【見えない壁と成功法則✨】でした❤( ´∀`)

私のプロジェクト開始しました❗


20170219110220d29.jpg
【2017/02/19 11:03 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<経営とカウンセリング♪ | ホーム | 造り上げていくモノ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |