ダイエット(-_☆)キラリ
おはぁ~☆彡

禁煙もちょっぴり上手くいってる(ちょっと吸ぅ程度の)ェ㍉んです♪(ノ∀` )タハッ
最近ねぇ、ぉ肌の調子が良くてモッチリしてきました!o(≧▽≦)o

さてさて、そろそろ蒸し暑く、肉厚ェ㍉には耐ぇ難ぃ季節になってきました。。。
ェ㍉の理想体重は55㌔。
昔から何度もリバゥンドして80㌔越ぇまで経験したェ㍉んですが、
正直20代のぅちに60㌔くらぃには落としたぃ。
なじぇって・・・それはぉばぁちゃんも、ママりんも糖尿病ですから!( ̄□ ̄;)
性格そっくり、体型そっくしな代々伝ゎる勇ましぃ遺伝なのですち。

介護のぉ仕事も太ってきてからかなり辛ぃんだ。
最近、毎日のよぅに腰が痛くなってきたでし(+_+)
ぁと、毎月のモノが正常にこなぃ。
前に、やっぱりピル飲んだ方が良いのかな~とここに書いた時から、
いつもそぅ思いつつ・・・やんわり保留のままです。

取り合えずね、ご飯の量をちょっぴり減らしてみよぅ★
動くのイヤだけど動かなきゃぁね・・・。
黒人”ビリ~隊長”もタンスのコヤシになってるし(・ε・)ぷっ

ここに書いたのは、ちゃんとしなくちゃって事で♪
ぅぉし、頑張るぉ!p( ̄^ ̄)q
【2008/05/30 10:36 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目標達成のご報告★ | ホーム | 携帯で・・・&知ってほしぃ現実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/40-20b1f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |