ライバルとの差別化☆ ~強みを明確に~
私は親しい人達へは特にですが
自分から売り込みをしないので、
詳しくはまた追々・・・という事で
書ける範囲でご勘弁を~🎵

今日は前回の続き『ライバルとの明確化』、
質問のあった「差別化、自分の強み」について
お話させて頂きたいのですが、
その前に1つ重要な事を書いておかなければ❗

幼児への知育で脳活をしない
先取り授業だけをやっている、
東大生○人に1人はやっていると言われている
成績アップのパイオニア、某○○式☝

幼児期に2年通わせて
1年生で3年生のプリントが出来ても、
読解力や思考力が無く暗記先取り法なので、
1年生の初歩的な問題が解けません。。。

対象年齢が高くないと意味がないので、
学校へ行く年齢になってから
通わせてあげて下さいね😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のお役目は、
神聖な見えない力を伝えていく事や人材育成、
様々な種(人、才能)の
秘められた力や可能性を見極め
成長する課程の芽や花や実へ導いていく、
そんな使命があります✨


今回起業するにあたって
よくある知育教室や小学校受験対策スクールと
全く違う私の強み。。。

それは、
『どこよりも安く結果を出すのは当たり前』
としているので横に置いといて(笑)、
学習に必要な
「やる気」「集中力」「記憶力」を
向上させることを目的とした
見えないエネルギーを、
お預かりさせて頂く間流し続ける事❤

(とても素晴らしい結果を出していて、
 ここでは簡単に書きますが)
その3つのエネルギーが、
順番にその時々に応じて変化して
作用していきます☝

それから、
子供が自己肯定感で生活が出来るように、
希望であれば親御さんへのコーチングを
させて頂きたいと思っています😊

この2つのポイントを扱う副産物として
創造、想像、発想力がアップしたり、
いわゆる『優しくて出来る子』に
成長していきます🎵

小学校受験をする子なら、
ペーパーで合格点をとるのは数ヶ月あれば
誰でも出来るんです~😌

例えば写真の過去問集で言うと、
ちょっとの知育とペーパーを数ヶ月やれば
皆100点とれるんです❗

小学校受験では思いやりや聞く力、
輝いている所やいつもと違う場所での発揮を
見られているんですね☝

「一握りの子だけが出来る子」じゃないんだと
知ってしまったからには、
受験をしない子も同じように
地頭の改革をしていきたいのです❤

ストーカーやいじめは
想像力の欠乏から起こる犯罪なので、
『子育て親育てのポイント』を
押さえておかないと、
「勉強ばっかりやらしてもねぇ」
なんて勘違いの連鎖になるのですが。。。

言っている事の理解が出来れば、
『愛の注ぎ方』をコントロールする事が
出来るようになってきます✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

知育教室について、質問をくれた事に感謝😌

また近々、幼児期から認知症までカバー出来る
最も大切な巧緻性の発達、
『お金をかけない簡単知育作成術』なんかを
書いてみよ~っと👍

今回も、
最後まで読んで下さり有難う御座います❗

自分に取り入れられるモノがあれば、
是非❤( ・∇・)

今日から近所でイベントがあるから、
出掛けよう🎵

人生に刺激を✨
20170503035809f88.jpg
【2017/05/03 04:01 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<人生は陰陽で出来ている🎵 | ホーム | 業界の弱点を探り明確化!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |