目標達成のご報告★
こんにちゅゎ♪(≧▽≦)ノ
涼しぃ昼下がり、いかがぉ過ごしですか?

この1ヶ月超、皆さんのご支援のお蔭で、
4月に目標にしてぃた額の『寄付金10万円』を超える事が出来ました!
本当に・・・本当に有難うございます<(_ _*)>

掲示板等で個人で犬猫を保護してくれた優しぃ方達に連絡をとり、
実際にぉ会ぃして頂けた方だけだけどご自宅に保護された動物の状況を見て、
ネットで寄付金を集めてる経緯(皆さんの事)を少しぉ話してから
妥当な・・・それ相応の寄付をしてきました。

そぅそぅ以前、日記に書いた片目の見えなぃ黒ちゃんと
白血病のチビちゃん、そしてエイズの黒ちゃんにも寄付が回ります。
ワンル~ムを借りてまで3匹保護を試みたこの方とは
たまに連絡をとってるのですが、
全く首が回らなぃ状態でたった1つの簡単な検査をするのも、
「来月の給料日まで無理なので待っててもらえますか」と言われる程でした。
ェ㍉のお給料だけじゃぁ、直ぐにはこの3匹共に救ぇませんでした。
この1ヶ月超の間、ぉ力添えを下さった方々に本当に感謝しています。。。
有難うございました!(>_<)

やっぱり自分のやってぃる事を、間違っているとは思えません。
ェ㍉は自分の出来る事から始めてみました。
これからも、出来る範囲で無理せず、
頑張りすぎずで続けていきたいと思ぃます★彡

最後に、ェ㍉んのぶちゃぃく写真~♪(* ̄- ̄)v
ェ㍉♪
【2008/06/01 14:03 】
①ぉ知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ダイエット開始にゃ~んp(=^o^=)q | ホーム | ダイエット(-_☆)キラリ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 17:12】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/41-345c282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |