事実だけを認めるということ★
【待つ、受けとめる】

私達、皆に共通すること・・・。

それは、
自分の世界や価値観でジャッジしたり
意見するのをやめて、
待つ、受けとめるということを
毎日学んでいるんです。

時間がかかっても良い。

誰が間違ってるとか、
自分の中で認められない事を否定するとか、
何でこんな簡単な事が出来ないのとか、
ふつふつと沸き上がる思い。

それを、思わない生き方を選べるんです。

あなたは選んでますか?

唯一の悩まない方法。

自分の世界も、相手の世界も認める。

たったこれだけで良いんだけどなぁ・・・。

『みんな違ってみんな良い』

背景を考えたり、
自分を責めたり、納得させなくて良い。

「事実」だけをみる。

待つ、受けとめるを意識して、
過ごしてみましょ~♪
20170510135723fff.jpg
【2017/05/10 13:58 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<巧緻性で知能がアップ✨ | ホーム | 絵本習慣が驚異的な学力を伸ばす❗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |