心と体の不調を取り除きたい人はいませんか⁉
【心と体の不調を取り除く】

昨日は娘を連れて新大阪で、
ヒーリング能力向上の為の
伝授&研修会でした🎵( ・∇・)

鳥取県からいらした年配の
とても奥ゆかしい奥様とペアになり、
お互いのエネルギーを感じていきます✨

受けやすい(感じやすい)人だったので、
一瞬で奥様の手の色が変わった瞬間を見れて、
とても楽しかった❗(≧▽≦)


私は10年以上前に霊気ヒーリング能力の
伝授を受けているんですが、
進行役のお兄さんに
「やっぱり扱う経験があるから
エネルギーを流すのが上手いですね」
と言われて安心しました🎵

私の右肩が何年もゴリゴリなのですが
進行役のお兄さんは人を見ただけで
マイナスエネルギーも感じとる人で、
「肩とか凄いですね(笑)」と言われたり、
私の作った自分のエネルギー体が
縦に長く上が膨らんでて
キノコみたいな形だったそうで、
境目は上から触った方がわかりやすいかもと
言われたりして、凄く面白かったです😆

心と体の不調を取り除きたい方、
どなたかのヒーリング需要があれば、
いつでも私を使って下さ~い❤(*´∇`*)


昼からも
大手はまキッズ幼児教室で気付きを頂き、
初めての駐禁(汗)とサムハラ神社では
幼児教室とヒーリングサロンで
大吉を頂きました✨

朝から晩まで、忙しい1日を有難う🎵


「ってか、私のんキノコかよ❗( ̄□ ̄;)」
2017052212135497f.jpg 201705221214110b7.jpg
【2017/05/22 12:15 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<嫌な心は何処からくるのか⁉ | ホーム | 小事は大事を生む❤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |