嫌な心は何処からくるのか⁉
✨Facebook友達へ✨
毎日アカウント停止させられています。
Instagram、Twitter、LINEでは、
同じメッセージを投稿してますので、
良ければそちらの友達になって下さい。
アカウントを、作り直しするかもしれません。


【嫌な心は何処からくるのか】

先日、ある事で悩んでいらっしゃる方に
助言をしたら喜ばれたので、
ここに記しておこうと思います✨

質問です❗( ・∇・)

誰かが自分の事を嫌な人だとか
陰口を言われている気がするとか、
嘘つきだと言われているかもしれないなどと、
ふっと思った事がありますか⁉

まず、日常的に誰でも経験があるという事、
そしてマイナスな考えが毎日襲ってくる場合は
病気かもしれないので精神科や
有能な自分に合ったカウンセラーを探す。

それでも改善されない場合は、
これから言う事を
知っておいてほしいと思います🎵

スピリチュアルの世界では、
マイナスを言う低級霊と
プラスな事を言う高級霊がいます✨

心の移り変わりが激しいのは、
寄ってくる霊と離れていく霊があるからです☝

誰もが鬱になってしまうのが簡単なのは、
マイナスな低級メッセージに翻弄され、
自分が負ける心を
持っているからなんですね。(。>д<)

では、「マイナス思考から抜ける方法」を
知っていますか⁉

今日は、「プラス思考」への転換方法
「低級に負けない心」を2つ提案するので、
是非取り入れてみて下さい❤

1つ目は、
「マイナスに考えたらこうだけど、
じゃあプラスに考えたらどうなるのかな⁉」
と、考えるクセをつける。

自分から見ると
自分の評価がマイナスなAでも、
私のあなたの評価はプラスのB❤

っという事は、1つの物事には
2つの側面が紙一重という事実☝

毎回続ける事で
解決の時間が数日から1日に変わり、
解決まで数時間だったのが数分になり、
最後は即解決しちゃうんです❗

嘘のような本当の話なので、
クセ付けって面白いですよ~😆

2つ目は、
マイナスなメッセージが降りて来た時に、
「おっ低級霊が降りてきた」
「低級のヤツが近くを通った」とか、
プラスな気持ちになったら
「高級霊が側に来たな」
「天使ちゃん有難う」と思ってみる。

これは「笑いの神が降りてくる」とか、
漫画なんかによく出てくる
「天使と悪魔のちっちゃいの」の
考えと同じです🎵

思考の主体を自分軸ではなく、
「霊、神、ちっちゃいの、自分のメンター」
といった第三者に変更するんです。(*´ー`*)

この方法も面白いので良かったら✨


いつもメッセージ、コメントありがとう❤

今日は【嫌な心は何処からくるのか】を、
考えながら過ごしてみて下さいね~❗(*´∇`*)
20170525090542de6.jpg
【2017/05/25 09:08 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<思い描くと現実になる✨ | ホーム | 心と体の不調を取り除きたい人はいませんか⁉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |