思い描くと現実になる✨
【思い描くと現実になる✨】

人は皆『好きな自分』の姿を、
心に大事にもっているような気がする。

なかなかそのとおりにはなれないし、
他人には照れくさくて
言えないような姿だけど。

少なくとも、
皆その姿を心にもって生きてきたんだ。

どうしたら良いかわからない
分かれ道にやってきたら、
どっちに歩んでいく方が
『好きな自分』かを考える。


ここでいう「好きな自分」は、
「本当の自分」に極めて近いものかな。。。

「好きな自分」をイメージすることは、
自分自身の浄化にもつながり、
そして同時に他者へ
リスペクト(尊重)の想いを向けよう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はちっさなプリキュア愛娘と、
折り紙と炊き込みを作り、
裏の神社へお参りに行きました🎵

6月から知育教室と
ヒーリングサロンの募集を始めて、
7月から認知度を高める為に
低価格でのプレオープン、
本格的には来年開業予定と考えてます❤

幼児には地頭を鍛える為に手首から先を動かす
図画工作や料理を取り入れたり、
親御さんにはお子さんの使命が
何なのかを紐解き、
伝えるだけじゃなく子育ての悩みを解決して
一緒に『子育て&親育て』が出来る・・・。

そんな素敵な『何処にもない教室』に、
していこうと思ってます❗😌

スピリチュアルではヒーリングや徐霊は勿論、
根本的な性格改善や人生の法則に成功哲学、
講座開講といった事もしていけたらなと、
ワクワクしながら色々計画しています✨

私はカウンセラーではなく、
『スピリチュアル・ケア・アドバイザー』
という立ち位置で、展開していきます🎵😊

お互いに、
学びの多い出逢いにしていきまっしょい❗

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

という事で、
週末は【思い描くと現実になる✨】を、
心にとめて過ごしてみて下さいね~😆
20170526183737876.jpg
【2017/05/26 18:32 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<人生の可能性を広げる方法❗ | ホーム | 嫌な心は何処からくるのか⁉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |