人生の可能性を広げる方法❗
【人生の可能性を広げる方法❗】

我が家の小学校受験まで、@1年半☝

和歌山の小学校親子見学会に
行って来ました✨

知っている人が何人か居て、嬉しかった~🎵😆

体験授業では英語クラスの配置になり、
英語好きな愛娘は楽しく学べた様子👍

殆どのお子さんが
英単語をスラッと言えていて、
子を導く親のレベルの高さに
凄~いなの❤(≧▽≦)

天体観測室や図書館、授業風景も見れて、
参加記念のノートブックを頂き、
とても楽しく過ごせました🎵

7月の入試説明会では、
授業のカリキュラム等も
教えて下さるようなので、
今日来れなかったあなたも、
是非1度足を運んでみて下さいね~😌

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、先週行った
はまキッズでの学力テストの発表~✨

現在の能力に対しての評価コメント欄に、
「指先能力や図形認識能力が高いため、
潜在能力は十分にあります。」
と書かれてあるの❗( ・∇・)

我が家の能力開発では、
『初めて見た問題でも解決出来る力である
思考力を獲得する』ために、
指先・図形認識・空間把握能力を
育成するのが必要だとして
取り組んでいるんです❤

「流石わかってるね~👍 はまキッズ🎵😆(笑)」

いやはや、結果に甘んじる事なく、
頑張り過ぎずで頑張りま~す👊( ̄□ ̄;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

度々頂く心のメッセージに、
「本当にうちの子(自分)でも出来るのか⁉」
という疑いを持っている親が多いのを感じます。

「でも」や「出来るだろうか」という質問は、
我が子(や自分)への疑いの波動☝

疑いの波動は、
確信に比べるとかなり低い波動で、
その低い波動に見合った出来事が
引き寄せられます😊

発しなくとも、
心にあるだけでもそうなってしまう。。。

全ての悩みは
自分が引き寄せている結果にすぎないので、
その事実から目を向けてみましょう🎵


ここで発信している事に
学びが多いと感じられた方は、
実際に【人生の可能性を広げる方法❗】の
具体的な方法論を手に入れてみて下さいね~😆

注:超安いプレオープン(笑)は、
7月からなの❤(*´ー`*)
20170527185255574.jpg
【2017/05/27 18:53 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<優越感と劣等感、認め許す✨ | ホーム | 思い描くと現実になる✨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |