最新ヒーリングモニター体験談❤
【最新ヒーリングモニター体験談❤】

遠隔モニターの感想を頂きました✨
(お食事中の方は読まないで下さい~👍)

勘が鋭くエネルギーに敏感で、
今一番仲良くしてもらっている友達Sさん🎵

ヒーリングを始める直前にLINEで
「今からやります」と連絡したんですが、
丁度トイレに座っていたそうで、
「今やってくれてる気がする」と思って、
トイレから戻りLINEを確認☝

私からの開始の宣言と同時刻に
『何か』を感じたので、
ビックリしたそうです😆

その時私はSさんのエネルギー体を取ってきて、
マイナスを抜く作業をしていました🎵

愛娘がちゃちゃ入れてきた(大阪弁⁉)ので、
集中出来ず途切れ×2になってしまい
プラスのエネルギーを流したエネルギー体を、
Sさんに戻すまで結構な時間が
かかってしまったんですね。。。

それを知らないSさんから、
開口一番「どれくらいの時間やりました⁉」と。

「1時間くらいなのかぁ⁉う~ん」と考えてたら、
1時間くらいめっちゃお腹痛くなったそうで、
朝いつもユルユルなう○ちだったのが、
形になって出たので
また×2ビックリしたそうです❗( ・∇・)うひょ

Sさん、有難う~❤


早速、Facebookからのモニターさんが
来週家に来て下さるとの事✨

楽しみ~😆

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の写真は、
自作の『ヒノキの積み木&プリント』です👍

幼児教室では具体物を使って
楽しみながら数の概念を入れていったり、
ハサミはとにかく毎回使いま~す❤

20170602231822fb1.jpg

今日も最後まで読んで下さって有難う❗(*´∇`*)

あなたの人生に、
✨大きなヒラメキ✨がありますように~🎵

【2017/06/02 23:19 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<私の性格『天火人』ってこんな人☝ | ホーム | ①無料モニター②体験教室❗( ・∇・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |