私の性格『天火人』ってこんな人☝

【私の性格『天火人』ってこんな人☝】

6月からヒーリングモニターと、
脳活ちびっこ教室の無料体験を募集しています🎵

今日は凄く面白い(笑)、
「私っていったいどんな人なん⁉」
っていうところを書いていきま~す。(*^o^)


〈写真の中でズバリその通りな性格はココ✨〉

想い意思、忍耐力は断トツ一番で、
納得しないとテコでも動かないんですが、
責任感と情熱的な一面で行動したら止まりません。

結論は自分の中にあると信じていて、
人に頼らず自ら決断、決着するので相談をしません。

正義と素直さを愛しすぎてストレートに言い、
いつもマイペースで
周りからどう思われているかはどうでも良く、
自分がどう思っているかで判断する為、
よく勘違いされているようです。

想定範囲が広く客観的なところが、
不測の事態に対応出来るんだろうなぁと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★

『天(陽)の火氣質』は、しっくりくるので、
例をあげてもう少し掘り下げてみま~す😊

私は昔から独立心旺盛なんですが、
頑固で自分勝手でないと経営者にはなれませんから、
クリエイティブで匠な一面が、
やり始めた事を天職にしてしまうんだろうなぁと👍

〈※注意※〉
全てに陰陽の両面があって、
頑固や自分勝手は悪い意味の言葉では無いです☝


解りやすく書くと、「する人が居ない」→
「ならすれば良いんじゃない⁉」になります🎵

最近だと保育所の保護者会長になったんですが、
私に話がくるまで誰も良い返事をしなかったので、
「必要なら私を使えば良い」と思い、
了承しました☝


和歌山県有田市近辺には
エネルギー施術も地頭を鍛える教室も無く、
車で1時間の移動費を入れて、
月にたった3~4時間の利用で
安くても15000円は必要です❗( ̄□ ̄;)がび~ん

私の思考では、
「格安で周りが納得するモノを、
自分で作れば良いや」っとゆう事で、
サロンと教室を始めました👍

私立小学校への送り迎えの時間だったり、
学童保育が無いから働けないと聞けば、
「送迎業務が出来るなぁ」とか😌

(有田市の学童保育は今年、
全ての小学校に設置が決まりました✨)

納得したら早く行動したくなるのですが、
いかんせんマイペースゆえ、
パッと行動し始める人から見たら
超ゆっくりに見えるようです😆


それと、以前「受験で受かっても、
その学校に行くかどうかは別の問題」
と書いた事があって、
「はっ⁉」と思った人が大半だと思うので、
今一度その理由を書いておきま~す☝

私は「自分の今に関係無い事でも、
今生でまだやってない事をやってみようという
チャレンジ精神が強い」です🎵

人生を前向きに捉え、
物怖じしない心の強さを持ち続けて生きる事を
娘に教える為の”ひとつの手段”として、
小学校受験はたった一度きりなので
選びました❤

★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。。。

今・・・ふっと、
「でも」「だって」「それは違う」「普通は」
が出てきた人は居ませんか⁉

はい、人間関係を壊している原因はそれ❗(≧▽≦)


写真の真ん中辺りの、”褒め方”を見て下さいね🎵

私は『他人を否定しないで認める人』なので、
自分がされて嫌な押し付けをしません👍

「あなたはあなたで私は私❤
色んな考え方があるよね~☝
って価値観を認め合ってみない⁉」
と、いつも思って生きています✨

胎教~6才までに経験した話しかけや知育で
将来性がある程度決まる事実を知らない人が多い中、
発信だけをして友達すら勧誘しない主義なのは
ここからきていて、「需要が無ければやめれば良い」
だけだと考えています😊

サロンも教室も、
アンテナをはっている人だけが
私や他に優秀な先生達を見つけてくれて、
私や先生達の知識や経験を
必要な分だけ使ってくれるのを知っています❤

今生で何をどこまでやるか、
楽しみながら生きまっしょい❗( ・∇・)


今日も長々と書いてみましたが、
最後まで読んで下さってThanksです❗(*- -)(*_ _)ペコリ

次回の配信予定は、
【人生の青写真って何⁉】です。(*´ー`*)

『生まれる前に自分で決めた今生(青写真)』に、
長くならないように
ちょっぴりふれられたらと思いま~す❗

あなたの人生に、
✨大きなヒラメキ✨がありますように~🎵

20170604095332a9e.jpg
【2017/06/04 09:46 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<最新ヒーリングモニターの声❤ | ホーム | 最新ヒーリングモニター体験談❤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |