最新ヒーリングモニターの声❤
【最新ヒーリングモニターの声❤】

先程G市から有田市へ、
ヒーリングを受けに来て頂いたH様から、
感想を頂いたのでシェア~✨(*´∇`*)

数日前に遠隔で10分程、
『マイナス抜き&プラス入れ』を
させて頂いた時、
運転中で特に変わった事は無かったそうです🎵

実は「私の家の近所に住む
霊能力にたけてるある方」の
お知り合いで、
それを知らずに申し込みをして、
とてもご縁を感じて
来て下さいました❗( ・∇・)

エネルギーに敏感なH様、
嫌なモノも受けとるだろうなぁと感じたので、
悪因縁を切る為の九字切りをしてから
骨盤から頭上、右肩を重点に
エネルギーを10分程度流させて頂きました✨

私は左手の方が敏感なんですが、
時々小さなピリピリを感じました😊

H様の方は右肩が
「チクッとした後にズーン」と
重く感じ、終わった時には「右耳がモワン」と
なっていたそうで~す。(*´ー`*)

はるばる来て下さって、
楽しいお話を沢山シェアして下さったH様、
少しでも善くなりますように・・・❤

幸せを感じました🎵

有難う御座います。(*- -)(*_ _)ペコリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて男性は遠隔のみの、無料ヒーリング✨

女性で「一人では行きづらい❗」方は、
女性同士のお友達やお子様連れでも
お二人までならOKです👍

お喋りしながら
”リラックスハーブティ”を飲み、
『心と体の不調を整え』ませんか⁉(^o^)

出逢いを楽しみにしていま~す❗😌

【@lpt1102s】スピリチュアルケアセンター

✨友達追加✨
https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

20170605125420b11.jpg 20170605125431d5d.jpg
【2017/06/05 12:58 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<【人生の青写真って何⁉】 | ホーム | 私の性格『天火人』ってこんな人☝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |