最新無料モニター様の声です🎵(≧▽≦)
【最新モニター様の声🎵】

✨幼児の熱が・・・⁉(。>д<)

先週、仲良しのお子様Tちゃんが
38度以上ある熱を出したので、
数分間エネルギーを流しました。
いつもなら確実に発熱の
次の日は1日中寝て過ごすのだそうですが、
薬もなく寝ているだけで、
5~6時間後の早朝に計ると
36度ちょっとに落ち着いていて
ビックリしたそうです。
その日、
親御さんはお仕事へお子様は保育園へ、
休む事もぶり返しも無く済みましたとさ~🎵

✨認知症のお婆さんが・・・⁉( ̄□ ̄;)

話しかけると、
その半分以上を認識していないようで、
意思疏通が出来ない状態でした。
5分~10分だったか
背後からヒーリングさせて頂き、
終わったと同時に振り向き私に言いました。
「今何したんや⁉」
初めてハッキリした口調で発言したので、
私の方がビックリやで❗(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★

【①ヒーリングの無料モニター✨】

あなたのエネルギー体の
いらないマイナスエネルギーを抜き取り、
プラスのエネルギーで満たす事で
もとの元気な状態に戻す事が目的です☝

男性は遠隔のみで、
女性は遠隔か有田市まで来て頂け、
家族の替わりでも申し込めます🎵

※重い症状の方は何度でも✨

※動物にも出来ます❗( ・∇・)

(来て頂く方がヒーリング効果が
 分かりやすかったり、
 敏感な方はエネルギー事態を
 感じやすくなると思います😊)

緊急度が高い方でご希望であれば、
連続で複数回させて頂けます❤


✨順次更新❗モニター様の感想✨

・頭がモサモサする。

・体に触れるか触れないかぐらい、
 ギリギリに手があるように感じる。

・何となくエネルギーがわかる。

・突発性の皮膚疾患が、
 24時間後には薄くなった。

・病気で体が震える人の手を10分程握ると、
 震えが止まりビックリされる。

・いつも形の無いう○ちが、
 ヒーリング数時間後、形になっていた。

・肩のゴリゴリ感がましになった。

・腰痛の辛さが緩和した。

・イボが小さくなった。


★★★★★★★★★★★★★★★★

【②幼児教室の無料体験✨】

2才~6才の幼児さん❤

先取りじゃなきく地頭を鍛える為、
半年で小学1年生のレベルまで
引き上げられる事や、
お子さんに合うかどうか等も
実際に目でみて確かめて頂いきたいので、
40分程度は
お子様が楽しめる時間を下さ~い👍

ご縁があれば
お預かりさせて頂く事になりますが、
あくまでも体験なので
勧誘は絶対にしません❗


✨簡単な説明動画です😊✨

教具の一例
https://www.youtube.com/watch?v=rRgQMbky2t8

瞬間記憶と長期記憶、巧緻性について
https://www.youtube.com/watch?v=4mAxQbqlE5Y


★★★★★★★★★★★★★★★★

①②ともLINE@から、以下のご連絡を下さい🎵

✨1
  名前(①は体験者、②はお子さんも。)
✨2
  生年月日(②は体験者、②お子さんも。)
✨3
  ①は、体験者の体の不都合な箇所を全て、
   いつからどんな状態かを教えて下さい。
   ②は、
   家庭での具体的な取り組みがあれば、
   教えて下さい。

出逢いを楽しみにしておりま~す❗(*´∇`*)


【@lpt1102s】スピリチュアルケアセンター

✨友達追加✨ https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は【大阪法務少年支援センター】

(大阪少年鑑別所)を参観するので、

追ってご報告しま~す🎵(*^-^)ゝ

201706131302120aa.jpg 20170613130227b7a.jpg
【2017/06/13 13:07 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<大阪でプリザードフラワー開催☆彡 | ホーム | 【人生の青写真って何⁉】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |