【願望が実現する為の3つのステップ✨】
【願望が実現する為の3つのステップ✨】


★最初は「イメージ」

★そして「言語化」

★最後に「行動」


この3つのステップが、
願望の実現には必要不可欠になります☝

あなたの夢を叶えるため、
協力してくれる人々が引き寄せられた結果、
願望の実現へとつながります👍

願望の実現と引き寄せは、
いたるところで毎日起きていて、
特別なことではないんですね✨

誰にでも今すぐ起こすことができる、
現実の話🎵

今あなたが思い描いている願望、
夢は何ですか⁉(*´∇`*)

それを言語化してみましょう❤

そして行動を起こす❗

そこから引き寄せが始まります。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「何がやりたいのか、まだよくわからない」

「夢を想像出来ない」

「こうなりたい自分と
こうなりたくない自分がいて、
結局本心が明確にならない」

・・・その悩み、『陰と陽の融合』で
クリアになる方法があります❤

「潜在意識で即解決」の、
面白いワークを用意しました~❗(≧▽≦)

LINE@で、
『イメージクリア』と発言して下さい👍

【①ブループリント ②イメージクリア】

あなたの人生に、
大きな✨閃き✨がありますように~🎵

【@lpt1102s】スピリチュアルケアセンター

✨友達追加✨ https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

20170623015643efc.jpg 20170623015712b87.jpg 201706230157327e9.jpg
【2017/06/23 01:58 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<新月の願望実現方法✨ | ホーム | 大阪でプリザードフラワー開催☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |