子猫♪
こんばんみぃ★(* ̄∇ ̄*)ゝ
最近、家でDVD三昧の日々で更新がちょっとあきました。

にゃん友さんが先日、目ヤニで目が開かなぃ子猫ちゃんを保護しました。
他に病気を持ってる猫を数匹保護していて、
この新入りの生活場所は必然的に”お風呂場”である事に、
あなたは何を感じますか?
子猫1
子猫2


動物の保護活動にも色々あります。
ネット掲示板やご近所で里親さんを探す人、捨てペットの撲滅活動をする人。
虚勢・避妊手術をして、元の場所に戻すとゆぅ活動をしている団体さん。
「ファーを買わなぃ」をモットーに、動物の売買や養殖場の実態を広める人。
毛皮は動物のもの 中国毛皮養殖場の内側
※かなりグロィので注意です。

感性は人それぞれです。
あなたはこれを見て何を感じましたか?
【2008/06/14 21:53 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<収支報告♪ | ホーム | ダイエット開始にゃ~んp(=^o^=)q>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/43-f60d15b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |