新月の願望実現方法✨
【願望実現✨パート2(前回の続き)】

6月24日の11時半ごろから、
蟹座の新月に入りました❤(^o^)v

ボイドタイムは、
6月26日3時44分からとなっているので、
願い事を綴るのは24日新月入り直後から、
25日の夜にかけてまでがベスト🎵

願い事は、
「数を10個以内にする」
「手書き」
「現在進行形」
で書くと、効果的なんです❗(*´∇`*)

蟹座は「母性愛」、
「育て成すもの」に影響を与えます☝

恋愛や仕事等の関係性は問わず、
信頼を築き上げていきたいパートナー、
再び愛を育む復縁、
深く幸せな関係を得るような願いに
大きく作用します❤

状況を好転させるキッカケを待つのではなく、
自ら働きかけることや
共に信頼を育むことを意識することで、
より強いサポートを得ましょう❗(≧▽≦)

心からの想いは必ず天に届きます✨

月のエネルギーを頂いて下さい🎵

あなたは、
『自分らしく輝いて生きる為』に
生まれてきたんですから。。。

※願望がわからない方は、
前回の【セルフイメージクリア】で、
超簡単に潜在意識にアクセスして、
明確化してみて下さいね~👍

20170625120350f4e.jpg
【2017/06/25 12:07 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<今生の使命に導くお手伝い♪ | ホーム | 【願望が実現する為の3つのステップ✨】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |