月に願いを✨~今日から1000万を稼ぎます❗~
【月に願いを✨
 ~浄化と再生を図る折り返し地点~】

7月7日、
願いや想いが短冊に『文』として綴られ、
天へ向けた成就のエネルギーが
一層強まる時です❤

この時期から、天と地が持つ
具現化のパワーも活発になります☝

今日は、
自らが望む未来へ向けて想いを強めて、
新たな一歩を踏み出す最良の時🎵

まずはあなたが持つ
心からの願いを改めて想い描き、
天へと届けてみて下さい👍

想い描いた事が
たとえ小さな可能性と思えるものでも、
純粋な想いを天へと馳せて
「叶えられる」と強く願うことで、
星達が与えてくれる具現化の力は
内に潜むエネルギーに大きく作用します❗

良い事も悪い事も、
あなたに起こる出来事に
価値のないものはなく、
全ては望む幸せな未来へと繋がっています❤

是非今日は半年間のあなた自身を見つめ、
原因も結果も全てを受け入れ、
心からの願いや想いを新たにしてみて下さい✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

世の中の法則性に従い、
『プラス思考で願いは有言実行』❗

【私は今日からの1年間で、
 必ず1000万円を稼ぎま~す👍】

ちゃんと報告わっしょい七夕祭りして、
記念のリフレッシュ旅行にでも❗( ・∇・)

これからの道筋も見えているので、
沢山の人に愛を・・・、
そして幸せにしちゃうぞ~🎵o(^o^)oワクワク

マイナスマインドで
不安定に生き続ける事にサヨナラして、
皆さんも月に願い、浄化と再生の出発を❤
20170707040917140.jpg
【2017/07/07 04:09 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<【事実は変えられないけど過去の意味は変えられる❤】 | ホーム | 【7月29日(土)】お花とカードでリフレッシュ❗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |