【事実は変えられないけど過去の意味は変えられる❤】
【事実は変えられないけど、
 過去の意味は変えられる❤】


FacebookのNさんからのご依頼で、
ほんのちょっと九星氣学で
氣質と方向性を拝見~🎵

★29日(土)リフレッシュイベントの
★鑑定表の配布予約特典②の一部は、
★こんな感じになりま~す😊


✨七赤金星✨

忍耐強くよく頑張り、穏和で柔軟、
心豊かで愛嬌があります。

人間関係が上手ですから引き立てがあるので、
話す力を磨いて
アイデアを形にする事を心掛けて下さい。

大吉相性は、二黒土星、八白土星。

✨今年の注意報✨

今年は何事にも変化があって、
去年までの方向性の転換、
貯蓄に心掛けて下さい。

今年は遊びたくてしょうがなくなるので、
お金を使いすぎるのを注意し、
変化の年と思って
内観と改革を計画して行動。

7~8月は堅実にコツコツ努力して、
10月に行動を起こすと11月が最高潮で、
1月までずっと良いですね。


簡単にですが、
ピンときた事にフォーカスして、
下半期をお過ごし下さ~い❤

見させて下さり、有難うなの✨(*´ー`*)

201707061224009ac.jpg
【2017/07/07 18:16 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<『お花とカードでリフレッシュ🎵』 | ホーム | 月に願いを✨~今日から1000万を稼ぎます❗~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |