『お花とカードでリフレッシュ🎵』
※最後、真面目に考えました。(笑)※

『お花とカードでリフレッシュ🎵』

今、いたる所にチラシを置かせて頂いていて、
昨日は有田川町の藤並駅で鳥の子育てと、
真下の段ボールに
ホッコリさせてもらいました❤


早速有り難い事に、
開催地のアレックでチラシを見た方から、
昨日問い合わせの電話がありました~👍

まずかかってこない”非通知設定”に、
ドキドキ❗( ̄□ ̄;)マジか

私「プリザですか⁉ カードですか~⁉」

返事はまさかの・・・、
幼児知育❗( ̄□ ̄;)そっちかYO


「興味があって3歳の子に体験させたい」
との事で、
キッズコーナーは予約が要らないので、
いつでも大丈夫ですよ~ってお返事しました🎵

設置から30時間も経ってなかったから、
ビックリ&有り難かったです😌

開業した理由をペラペラ喋ってしまって、
引かれなかったかしら⁉(笑)


来週は幼稚園や保育所に公民館、
他にも色んな所を
あたってみようと思いま~す👍

やれる事っていっぱいだね❗( ・∇・)楽しぃ~

↓ スペシャルThanks❤ ↓

✨設置して頂いてる所✨

有田川町★アレック 藤並駅案内所
 明恵ふるさと館 清水保健センター
 清水図書館(中学校側)

✨張り紙して頂いてる所✨

有田川町★金屋図書館 あらぎの里

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

来週(土)は、
和歌山の私立小学校の入試説明会です🎵

あなたのお役にたてますように~✨(*´∇`*)


❤今日の閃き❤

親→安上がりで良い子に育てたい
私→IQとEQを伸ばすだけじゃなく
  親にも貢献したい

親→自分のマインドセットまでしてもらえる
私→織姫と彦星に誓った1000万で
  有田市民は無料化へ

親→タダで親子関係が改善するという
  口コミが拡散
私→評判になり指導者を増やせる

親→素晴らしい先生に出逢える確率が高くなる
私→認知され表彰され講演で儲けたら分配する

子→親と幸せな関係が築けられる

有田市→頭の良い子と
    子育て世代の人口が増える

先生→マインドの高い
   高給取りの指導者になれる

私→退いて別のやりたい事が出来る

皆→ハッピー🎵

素晴らしい閃きなんだけどなぁ・・・、
どう思いますか⁉(*´ー`*)

201707080845507aa.jpg 2017070808460794c.jpg 20170708084626838.jpg
【2017/07/08 08:49 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<【良かれと思ってする行為が、 自己満足に過ぎないこともある☝】 | ホーム | 【事実は変えられないけど過去の意味は変えられる❤】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |