収支報告♪
こんばんみぃ★彡
梅雨でジメジメ・・・ダイエットも2㌔減量して、停滞期に入ってるェ㍉んです(>_<;)
今日は約2ヶ月間の支援活動の収支報告♪

[4月21日~2週間]  3万5000円
[5月5日~2週間]  4万7500円
[5月19日~2週間]  2万9000円
[6月2日~3週間]  5万9000円  収入合計:17万500円

[現金]  3万円
[物資]  約7万円
[医療費]  約5万円  支出合計:約15万円
(その他「交通費・運送費」の約1万円は、[物資]に含む。)

このサイトや別サイトで呼びかけて、
昔のぉ客さんや知人、全く初対面の方にもたくさんのぉ志を頂きました。
心から感謝致します!<(_ _*)>

5月13日や5月22日の日記で、どちらかと言ぅと
ェ㍉に共感を抱いて下さったメッセ~ジの方がたくさん頂けました。
考ぇ方は人それぞれで、
今まで見てきたモノや聞いた事、本来の自分の性格・性質等で変わります。
現時点で共感している方は将来ェ㍉と違ぅ方向に向いたり、
現時点で共感していなぃ方はいつか交ゎる事があるかもしれません。
全てを含め今ェ㍉のしている事が、
改めて何かを考えるきっかけになれば光栄です♪(=^-^=)


さて、最近のェ㍉んちでは。。。
”空くん”は元気いっぱぃで暴れまくってますが、
一度「コクシ」とゆぅお腹の虫に悩まされてずっと薬を飲んでたけど、
先日やっとこさ完治!
白血病の”春ちゃん”は、ご飯をあまり食べなぃので
筋力が衰えて貧血気味なので薬を毎日飲んで注射をしてもフラ×2してます。

2人の仲は・・・と言ぅと、
空はまだ子供なので遊びと本気の区別がわからず、
勢ぃよく春に何度も体当たりして噛んでむちゃくちゃにするので
比較的ケ~ジの中の暮らしだったけど、
先週の土曜日からつかず離れずって感じになってきました。
この感じがず~っと続けば、空はもぅケ~ジ生活に戻る事はなぃし、
先住猫の春と相性が合わなくて泣く泣くぉ返しに・・・とゆぅ事はなくなります★彡
ェ㍉ママは、2人の仲が悪くならなぃ事を祈るばかりです・・・(>人<)

それじゃぁ、また♪
【2008/06/23 17:00 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<儚い命と貴さ | ホーム | 子猫♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/44-6c0b7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |