【不安感を払拭する為にブロックを外す✨】
【不安感を払拭する為にブロックを外す✨】

顕在意識でどれだけ目標に向かって
行動しようとしても、
潜在意識レベルでマイナスに働く
思考パターンの方が強ければ、
恐れや不安で
なかなか前に進めなかったりするモノ。

それが『マインドブロック』。。。


人間だもの、誰でもモヤモヤしますよね。

不安定な心は自分の体調にも害をもたらし、
周りの大切な人にまで
何かしら影響を及ぼします。


「次の学びの為に」
「ひとつのレベルをアップさせる為に」
「家族への悪影響にはならないように」
「他にやる事があって、
 悩んでる時間が勿体無いから」


これらの思考で変わる場合もある・・・でも、
「分かっちゃいるけど止められない」状態の時、
思い出してほしい事があります。

その時、
『認めないという意思、
 プライドの高さ、思い込み』
これらが邪魔しているということを。


誰でも認めたくないとか、
プライドや思い込みはあります。

”自分で生み出した邪魔者”で、
あなたの大切な大切な大切な時間を
『無駄な時間』に変えているという事実。

切磋琢磨しているから
無駄な事は何一つ無いのですが、
それは最後に「学んだな」って
ちゃんと思えたからこそ、

「無駄じゃなかった」
「あの時間はあの時の私には必要だった」

って、言えます。

認められないのは、他人の行為ですか⁉

それとも、自分の事ですか⁉


これを掘り下げた、とっても簡単な
『マインドブロックの外し方』ワークを
作りました🎵

マインドブロックの外し方には
色々な方法がるのですが、
今日は一つだけ、
あなたにお伝えしたいと思います❤

最下部のLINE@登録後、
【マインドブロック】と発言して下さいませ~👍

「自分や他人を認めたくない」
「心のあり方を変えたくない」

そんな方は、
まだ前に進む準備が出来ていないので、
ワークをしたところでブロックを外せませんから、
今回はご遠慮下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エキテンさんで、
Web予約が今日からスタートしました✨(*´∇`*)

https://reserve.ekiten.jp/shop_73965297/m_form

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】

ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s

20170715021728b7f.jpg
【2017/07/15 02:20 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<【さよならを言わなければならない時。。。】 | ホーム | プリキュア大好きな愛娘🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |