【さよならを言わなければならない時。。。】
【さよならを言わなければならない時。。。】

今日は、超キャッチーな題名で
始めてみました。。。(*´ー`*)ふふっ


さて始めに、
自分の思考がどういうものかを知る、
簡単な質問をしますね☝

例えば・・、
形や味の悪い料理が出てきた時にしましょう。

「この料理、最悪❗」
「この料理、最高⤴」

あなたの着地(思考)は、どちらですか⁉


世の中の殆どの人が、
壁が現れた時に慌てるか
思考停止するか認めたくない、
くだけて終わる・・・になるのですが、
質問の応えが前者の人が多いのでは
ないでしょうか⁉

どんな壁が来ても
マインドが負けない為には土台に
『ちっちゃな事にも感謝する』
を持っていれば、どんなに困難な事でも
必ず乗り越えられると思っています✨

自分次第で、着地点(思考)は変えられます。


【”全てが最高🎵”を、心に置いておく👍】

私は学び続けるマインドを持ってから、
『学ぶ事と感謝する事がセット』になっていて、
それを停止か退化してしまう人とは、
さよならをしてきました。

”学びと感謝”の価値観が違い過ぎて双方、
又は片方がしんどくなるからです☝

親友 恋人 家族 恩師

大切な人にさよならを言う時、
大切な人に言われる時が
くるかもしれない。。。


さて、質問です✨

「離れるなんて考えられない、無理だ❗」
「次のステージに旅立つんだね、
 応援してるよ⤴」

あなたはどちらのタイプですか⁉


誰でもマインドの似てる人達といる方が
辛くなくて、
この先もずっと楽しく過ごせるかもしれません。

似た者同士ですから🎵

今日の質問、私は2つ共、後者です。

さよならを
『言われた=言わせた』のかまでは、
フォーカスしない人達の理由・・・それは、
さよならを認めたくない何かが自分にある。

”●●と●●”

セットにして、それを認めていますか⁉


今日は、キャッチーな題名の真髄が、
理解しやすくなったかなと思っています。

『バカと言う人がバカだ』なんです☝

「自分が一番正しい」
「自分が一番考えている」
「認めていない部分を相手に知らせたい」

と思っている人は、
自分軸だけで物事を捉えているために、
人間関係だけじゃなく
人生そのものが上手くいかなくて
モヤモヤする理由は
そこにあるのではないでしょうか。

他人を認める、努力家になりませんか🎵

いつかさよならを言う時、
言われる時の意味が、
府に落ちるのを願って・・・✨

大きな気付きと、閃きがありますように❤

201707161313012ec.jpg
【2017/07/16 13:15 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
<<【大きな嬉しい変化~BIG,HAPPY CHANGES~】 | ホーム | 【不安感を払拭する為にブロックを外す✨】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |