知らなかったぁ!
こんにちゅわぁ♪

ェ㍉・・・実は何ヶ月も知りませんでした!∑( ̄□ ̄;)
ブログ『コメント』やウェブ拍手の『メッセージ』くれてる方がたくさん・・・。
って言っても、ほとんどがエッチなサイトや金銭目的な誘導系なんだけどw
昔のぉ客さんや、最近あるサイトで知り合った方や寄付をして頂いた方など。。。
一番昔のでこのブログのオープン当初、一番最近ので2日前後前でした。

ェ㍉のブログはコメントにぉ返事する為にあるのではなぃ&結構な数なので、
この場を借りて・・・
皆様、すぐに見てなくてごめんなさぃです!<(_ _;)>
そして、有難うございます♪(* ̄∇ ̄*)ゝ

頂いたコメントや拍手メッセージはオ~プンに出来ませんが、
ちゃんと読みましたので☆彡
(中には知らなぃ人から「ごめん」なんて言葉もあったりw)

別で連絡の取れる手段のある方は、こちらでは無く
これからはどぅかそちらでご連絡下さぃ~♪<(_ _*)>

さて、暑~ぃ×2”7月”ですよ。。。
ぉ星&ぉ骨になった春ぽんが、ずっとェ㍉を見下ろしてくれてまぁす★(* ̄□ ̄*)
春アップ♪
【2008/07/01 15:09 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉ宅訪問☆ | ホーム | 儚い命と貴さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/46-054474e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |