ぉ宅訪問☆
こんばんちゃ~♪

今日は・・・ってもぅ日が変わっちゃったけど( ̄ー ̄)
昔勤めてたぉ店のぉ客さんと、半年振りくらぃに会いました♪
数年前から、ェ㍉がぉ店を変わってもずっと×2ご贔屓にしてくれてる方で、
「お互ぃ変わってなぃねぇ~」なんてお話をしました☆彡
動物保護のぉ志を貰ったので、帰りにとぁるにゃんこのぉ宅へ!

体のでっかぃ黒くんです♪(*´∇`*)
黒くん


ちょっと耳に注目してみて下さぃな★
このにゃんこはある女性の自宅近くで拾われた子で、
「虚勢手術をして元の場所にかえす」為に術後、耳の先をブイ字に切りました。

ぁ! 知らなぃ方も居るかもしれなぃので豆知識。
避妊・虚勢手術をしてぉ外にかえす場合は、
また別の保護主さんが手術をしよぅと間違えて捕まえないよぅにする為の
マークです♪

で、手術したものの黒くんは目が殆ど見えなぃので
この保護主女性は心配でぉ外にかえせなぃでいるんです。
他にもたくさんのにゃんこを保護していて、病気の子や
この黒くんのよぅに目が悪いからとか、体が大きいからとゆぅ理由だけで
里親さんが見つからずにいる猫をずっと保護しておられます。

今日は、このぉ宅に寄付をさせて頂く事にしました★彡
皆さんのお陰です。
有難うございましたぁ♪(*^-^*)ゝ

最後に『今日のぇ㍉ぃ』ヘァアップバ~ジョン、フォ~♪ヽ( ̄□ ̄*)ノ
えみりぃ♪
【2008/07/09 02:54 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オ~クション♪ | ホーム | 知らなかったぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/47-d8a0dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |