オ~クション♪
こんにちゅわん♪(´∀` )ゝ

先週、初めてヤフ~オ~クションに出品してみました。
で、一つ失敗した事が・・・。
出品する前に他の人がいくらで売っていくらで買われてるか確認するんだけど、
あるDVDが1~1万5千円くらぃとゆぅ事で、
「希望価格」を1万5千円にして出品しました★
即効その値段で落札して頂いたんだけど、
さっき他の人が出品してる同じDVDを見たらね、
途中経過で既に「2万円」超え。。。

ガビィ━━( ̄□ ̄;)━━ンですよ!
1万5千円じゃなぃし! めっちゃ失敗したぁ~(+_+)
これじゃぁね、えみりのDVDを落札した人が、
また2万円で出品したら差額の5千円前後は儲かりますよw
まぁ、もぅ後の祭りなのでしょぅがにゃ~です。。。
皆様は、気をつけて下さぃねぇ★彡(* ̄□ ̄*)

今日は亡き春ぽんと、腕白でスクスクと育っている空くんのお写真です♪
春コタツ♪
春パパの膝♪
春&空♪
空♪4
空♪5
【2008/07/14 16:58 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<署名にご協力下さぃ! | ホーム | ぉ宅訪問☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/48-ec50130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |