怖ぃ事件
こんばんは!

この間、散歩中のチワワが蹴り殺された事件を知っていますか?
びっくりしました。。。
えみりは昔、大きな犬に追いかけられたりした思ぃ出があるので
ある程度大人になるまで大きな犬を見ると凄く怖かったけど、
この44歳男性も何か心に病んだ思いがあったのでしょぅか・・・。

記事 → 愛知県器物損壊事件


今週、一時預かりしている子猫が少し危篤状態になってしまいました。
いつもは誰か見る人が居るんだけど、
この日はたまたまえみりしか見る人が居なくて
仕事&用事があったんだけどキャンセルして丸一日その子につきっきり。
でも、仕事も用事にも行かなかったお陰で、
病院へ連れて行けたり対処する事が出来たから
命が繋ぎとめる事が出来ました。
シフトを変わってくれた仕事仲間&ドタキャンしちゃった方、
本当にごめんなさぃ・・・じゃなくって、本当にありがとぅね~♪(* ̄∇ ̄*)ゝ
みんなの優しさに感謝です☆彡

それから、今回の医療費には皆さんのぉ志を使わせて頂きました。
寄付を下さった方々にも、改めてありがとぅです!(=^-^=)v


ぁる方と話をしていて改めて感じた事があります。
「あっちを優先するのはわかるよ」
なんでこの人はこんな事を言ったんだろぅ。。。
えみりの性格は、その人の言ぅ枠の中では誰かを優先するって事をしなぃ。
だからえみりが故意にそぅ思わせてた事は絶対無ぃから、
この人が勝手に思い込んでたって事なんだけど・・・。

こんな事を思い出した。
数年前、あるぉ店で看板をさせて頂いてた時、
えみりは長時間予約のぉ客さんが何人か居たんだけど、
ある日びっくりするくらぃ前代未聞の長時間予約が入った時、
社長の愛想がコロッと変わったのを見て、
「えみりはあんな大人にはなるまぃ。。。」と思った。
格下にされた子達の気持ちは・・・?
他の子と区別して自分を上におかれるのは嫌。
その他大勢の中の一人で十分。
今でもその考ぇ方は変わっておらず、
「自分に有益なこの人を優先する」って事をしなぃよぅに努めてます。

ぁ、今書いててわかったかも。
そぅか、いつも自分は・・・って勝手に卑下してるからだ。
「あっちを優先するのはわかるよ」なんて言葉を初めて言われ、
”優先”なんて眼中にも無かったから凄くびっくりして
「何でこの人だけこんな事言ぅんだろ~?」ってずっと考ぇてたけど、
マイナスの考ぇをずっと抱いてただけだったのかも。。。
直ぐに理解出来なくて、ごめんね、Kさん。


そぅそぅ、思い出した! ミクシィの実姉からの紹介文。
「しっかりとした自分の考え方やポリシーがあってよく気がつきます。」だって。
この人は、ずっと昔からえみりのこんな考ぇ方やポリシ~を見抜いてたんだ。
つぃでに「顔は色白のハーフってかんじでかわいいですよ。」だって。
改めて言われると恥ずかしぃなぁ~♪(* ̄- ̄)ふふ

今日は、前と似た感じだけど暑ぃから髪アップ写真★
今、エンタの神様見てるんだけど・・・ェ㍉んの大好きな「渡辺直美」ちゃんって、
体型そっくりじゃん!(ノ∀` )アッハ
えみり~♪
【2008/07/19 22:10 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<検査へ★彡 | ホーム | 署名にご協力下さぃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/50-57813955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |