検査へ★彡
こんばんっちゃ★( ̄(エ) ̄)ノ

前回、保健所でのHIV検査はどんなのか紹介をしたのは2月21日でした。
ェ㍉は年に何度か検査に行くんだけど、今回もまた紹介します☆
保健所のぉ姉ぇさんからの話によると、
今の時期はみんな暑くて外に出たがらなぃから、来る人が少なぃらすぃのです。
前回の紹介の時は8人くらぃ来てたけど、
今回は40代中ごろの男性と20歳くらぃの男の子の2人。。。
超・・・超少なぃ!∑( ̄□ ̄;)
初保健所検査から数回通ってるけど、暑くなるにつれて少なくなってます。
・・・コレは考ぇモノですよ。
皆さんが住んでいる近くの保健所なら、多分週に1回は検査してると思います。
匿名だし10分くらぃで終わるので、
是非1度だけじゃなく2度3度と足を運んでみて下さぃ♪(*^-^*)b

最後に、今回も保健所の広告の一部を抜粋させて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『カレシの元カノの元カレを、知っていますか。』

少しさかのぼっただけで、知らない他人とつながっている。
『エイズなんて関係ない』と、あなたは言い切れますか。
日本では今もなお、HIV感染者やエイズ患者が増え続けています。

『エイズ検査は、あなたにも、必要です。』

エイズ予防財団 API-Net
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


禁煙とダイエットを始めて、かなり良ぃ感じで続いてます♪(* ̄∇ ̄*)
禁煙・・・と言っても、『完全な禁煙』では無ぃのだけどね。(ぉぃ)
ダイエットは、月に2㌔減量を目標に、今5㌔減量出来ました。
ェ㍉は運動をぁまりしなぃので、
ぉ腹周りのぉ肉は全くと言って言ぃ程痩せてませんが、
何度もリバウンドした体だからこそ、
ボチボチとじっくりと~って感じでやってます。
運動は嫌ぃだし、ぉ肉を全然食べなくなって主食は大好きな魚や野菜に、
コンニャクや豆腐も大好物なので難なく続けれてます★

ぁ、ずっと飲もぅか悩み続けてた”ピル”をこの間から飲んでるので、
もしかしたらそのせぃで思ったより痩せれてなぃのかもしれなぃけどね!(´∀`;)

皆も、サラダや豆腐で暑ぃ猛暑を乗り切ろぅ~♪(* ̄(エ) ̄*)ノぉ~
【2008/07/25 19:18 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<収支報告♪ | ホーム | 怖ぃ事件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/51-b3451f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |