収支報告♪
暑ぃ日が続きますね、いかがぉ過ごしですか?(´∀` )

前回の続き、この1ヵ月のボランティア収支報告です★彡
予定をキャンセルしたりされたり・・・がかなり多く、
仕事も忙しくってなかなか寄付にも回れませんでした~。。。
(前回の収支報告は、「6月23日」の日記を参照して下さぃネ♪)

[6月23日~2週間]  1万2500円
[7月7日~2週間]  5万2500円

[現金]  1万5000円
[物資]  約1万5000円 (交通費・運送費含む)
[医療費]  約2万円

収入合計:8万5500円 (前回繰越:2万500円)
支出合計:約5万円 (次回繰越:3万5500円)

今回も初対面の方、元ぉ客さん友人や知人、たくさんのお志を頂きました!
心から感謝しています。 有難うございました<(_ _*)>
そして、折角の申し出をキャンセルしてしまった方々、すみませんでした。
事情により予定をキャンセルされた方と音沙汰が無くなった方は、
気にしないで下さぃね♪
また是非、機会があればご寄付を宜しくお願い致しまぁ~す☆ヽ(*´∇`*)ノ


先週の大事件です!
ぅちの長男坊(現在一人っ子)の”空くん”が、
土曜日の昼~夕方に家出をしました・・・。
とゆぅのも、玄関近くに居るのを気づかず
玄関からぴゅぅ~っと走って行ってしまったよぅで、
ェ㍉が帰ってから数時間おきに家の近くを捜索してました。

夜9時の見回りの時に、
家の裏の民家の前を「空く~ん♪」って呼びながら歩いてたら、
「にゃ?」って空くんに超似てる声で返事があったんだけど、
その後は何度呼んでも返事が無かったので違ぅ猫かなぁ~と思って帰りました。
夜11時の見回りで、また違ぅ道を探して渋々帰って来て、
ェ㍉の家の近所には全く野良が居なぃから
「家の下にご飯を置いておこぅかな?」と思ってフ~ドを取りに戻りました。
で・・・、居たんですよ家の真下に!∑( ̄□ ̄*)

フ~ドは役には立たなかったけど、
”サビ猫・桃ちゃん”みたぃに帰って来なぃ気がして、
事故もなく無事に居てくれて流石に涙が溢れました。。。
空くん、帰宅と同時にぉ風呂に入って、
今回の失踪事件でちょっと大人しぃニャンコになってます。
昨日、玄関の所に扉をつける為に
ずっと前からコ~ナンへラティスを買ぃに行く予定を組んでいたのに、
喪失感とか安心感とか色んなものが混ざり合って凄く疲れてしまって、
結局買ぃ物へ行けませんでした。
何より一番、心身共に疲れきってるのは空くんですけど・・・。
今週の日曜日に買ぃに行ってきます。
皆さんも、ベランダ・玄関は特に気をつけて下さぃね~!(+_+;)

でもなぜ・・・、いつもェ㍉が居なぃ時にニャンコが逃げるのか?
同じフロアにぉ住まぃのぁる家庭の玄関にはかなり昔、
鍵穴に接着剤らしきモノが入れられて家に入れなくなったらすぃく、
玄関への悪戯防止に防犯カメラをつけてるんです。
・・・家の中に、カメラつけるってどぅ?
家だから防犯じゃなくて、隠し・監視カメラか。
コレね・・・実はェ㍉ずっと前から考えてました(-_-;)
知らなぃ人はびっくりすると思いますが、昔からェ㍉のHPを見てる方は以前、
家でニャンコに虐待が行われてた事は知ってますよね。
3回くらぃ警察を呼びました。
いつもェ㍉が居なぃ時に、ニャンコの様子が変な事になってるんですよ。。。
犯人はわかってるけど何がどぅゆぅ経緯でどぅなったのか、いつも話を聞く側。
「信用してるから、嘘はつかないでね?」と言ってはいつも信じてるけど、
この半年平穏だったのに、
たった1日で空くんの同居人への気持ちが豹変してるのを見れば、
2人に何があったのか・・・同居人の事を信用出来ません。
この家に住んで直ぐ、長女”華ちゃん”を拾った時からニャンコの事が心配で、
ずっと「どぅすれば原因を解決出来るのかなぁ」と考ぇてその度に話し合って、
じっくり長ぃ目で同居人を観察。
少しずつだけど着実に改善して、この半年間は本当に平穏でした。
だからカメラで録画してたら良ぃんじゃなぃかと思ぅよぅになってたのも、
今まで実行してなかったんです。
昨日空くんのぉ部屋ケ~ジを作って、「ェ㍉が外に行く時は必ず入れて行く」事、
「同居人は中のご飯がひっくり返ってよぅが何しようが、ケ~ジには触れなぃ」と
約束をしました。
ウェブカメラで、外に居ながら家の中の動物の様子を見るサ~ビスもあるので、
どぅしよぅか考えてます。
さてさて・・・どぅなる事やら。。。

今日は長くて読みにくぃ日記!( ̄□ ̄;) いつも読んでくれて有難ぅ~♪
【2008/07/28 14:36 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初・携帯から(>_ | ホーム | 検査へ★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/52-6183e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |