←左のバナ~一覧を見て下さぃ☆
こんちゃ♪(* ̄∇ ̄*)ノ

携帯から見てる人は見れなぃかもですが・・・。
←左のバナ~を、増やしました!
”動物実験”の実態や”殺処分中”の画像、
動物を飼えなくても出来るボランティア”足長おじさん”など、
多く記載されてますので、一度目を通して頂きたぃと思います。

えみりはまだまだベジタリアンじゃなぃけれど、
自分なりに受け止めて自分の分の需要を減らす事・・・つまり、
動物の死とゆぅ供給を少しでも少なくしよぅと考ぇるよぅになり、
最近は動物実験の化粧品か見たり食材を選んだりするよぅになりつつあります。

『他の生き物の犠牲の上に人間は存在しなければならなぃ。』
あなたはこの問題をどぅ受け止めて生きていきますか?

このバナーの中にある『行政収容猫の飼い主探しin大阪』。
「殺処分と知って」持ち込まれてしまった動物達のほんの一握り、
爪の垢程度の数の動物が居ます。
今週はこちらへ伺ぃ、少しでもレスキュ~出来れば・・・と思っています。
【2008/08/11 16:31 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<写真特集♪ | ホーム | 無線操作システムって?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/55-e62c6c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |