感動の再会!(´∀` )
こんばんみぃ★彡
今日もとっても良ぃ1日でした♪(*^-^*)v

ぁ!そぅそぅ、帰りの電車で一年ぶりの再会です!
前のぉ店でご贔屓にも一年間通って下さってたぉ客さんと
同じ車両(しかも斜め前w)で出会いました♪
家がすんご~く近ぃから、「いつかは会ぅかも~」って思ってたけど今日だとは!

その方、ぜ~んぜんェ㍉に気付かず・・・ってか座るなり新聞読んではって、
ェ㍉の顔を見てなかったんだけど( ̄ー ̄)ふふ
で、気付いてなぃからェ㍉も終始知らなぃ振りをしてました。
だ・け・ど・も・だっけっど♪
こんなシチュエ~ションはまず無ぃし今度またいつ会ぇるのか・・・、
でも声かけるのも悪ぃなぁ~・・・と考ぇてたら良ぃ考ぇが浮かびました。(・ε・)

持っていた手帳を一枚破って、
ェ㍉の連絡先等をカキカキ_φ( ̄□ ̄;)早くしなくちゃ着いちゃぅぉ!
ほぃでその方が電車を降りたのでストーキング。
別の電車を待ってるらしかったので一瞬ためらったんだけど、
勇気を出して紙を渡しに行きました。
ェ㍉の頭の中では、「渡す→さよぉなら」だったのですが、
ご飯へ行こぅと誘われェ㍉の最寄り駅にあるぉ寿司屋さんへ行きました♪

この一年のぉ互ぃの近況を報告。
丁度ェ㍉が前の店の最後の日にその方も転職されたそぅで、
2007年は有意義な日々を送ってらっしゃったそぅです。
新しぃぉ店にも来たぃと言ってくれて(よっしゃ★p( ̄□ ̄*))、
サ~モン・甘エビは激ウマでリ~ズナブルだし(ぇ?)、
嬉すぃ限りですっちぃ☆

毎日仕事で癒しを与ぇていれば、こんな事もあるんですねぇ~♪
皆様、毎日良いコト一つはしましょぅ!ヽ(≧▽≦)ノキャハ

ぁほぃで、
大体ェ㍉の出勤日は『月・火・金・土』が固定で、
『水と木』はきっとどっちかに出てます。
(水曜に予約がぁれば木曜はぉ休み。水曜に予約が無ぃといつも木曜カモ。)

今日はこのへんで!
皆様、ここんところ寒ぃので今日もあったかぁ~くしておやすみなさぃませ★彡
でゎでゎ♪(* ̄- ̄)ノ


★追伸★
亡くなったマルチ~ズのちぃちゃんと数年前に撮った写真です♪
若ぁ~ぃ!∑( ̄□ ̄;)
マフラー
【2008/01/12 23:00 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三女が家出・・・∑(T□T;) | ホーム | めばちこ(+_+)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/6-f3658ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |