収支報告♪
暑かったり~涼しかったり~・・・ラジバンダリィ!(´∀` )b

今日は、この1ヵ月のボランティア収支報告でっす★
前回は「予定をキャンセルしたりされたり・・・がかなり多く」と書いたけど、
今回は今までで一番予定の変更が多かったので大変でした~。。。
(前回の収支報告は「7月28日」、前々回は「6月23日」を参照して下さぃな♪)

ェ㍉は、仕事を休むシフトを組んでまで
ボランティアや寄付をして頂ける方に会ぅ予定を組んでるんですね。
だから朝だけ仕事をして昼に会ぅ約束を、
音信不通や相手の勝手な都合でキャンセルされてしまぅと自分の生活費、
・・・しぃてはこの『収支報告』に書いてある以外の
自分からの寄付金まで削減されてしまぅんです(/o\;)
これは寄付金を集めている意味が無ぃ、切実な問題です。。。
本当にもぅ一度・・・今一度、よくよく考ぇてからご連絡下さぃ★
お願ぃ致します!<(_ _*)>

[7月21日~2週間]  1万5000円
[8月4日~3週間]  3万5000円

[現金]  3万0000円
[物資]  約1万5500円 (交通費・運送費含む)
[医療費]  約2万5000円

収入合計:8万5500円 (前回繰越:3万5500円)
支出合計:約7万500円 (次回繰越:1万5000円)

今回は、特に毎月のリピ~タ~の方達に本当に助けられました。
ェ㍉の活動をご理解頂ける優しぃ方と出会ぇて、ェ㍉や動物達は幸せです。
そして、つたなぃブログですがこれからも宜しくお願ぃします♪(* ̄∇ ̄*)ノ

次回は、『保護施設で期限付きだった”命のリレ~”』の末、
昨日ェ㍉の子になってくれた新入り”萌ちゃん”の写真をアップする予定~☆彡
【2008/08/25 17:46 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<微笑ましぃ(*^-^*) | ホーム | ビッグニュ~ス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/60-b65fe596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |