微笑ましぃ(*^-^*)
先週ちょっと涼しかったのに、今日はめちゃんこ暑ぃ大阪です(+_+)

えみりは里親募集をしてぃる方に会ぃに行くと、
必ず動物保護につぃてや日本の動物の飼育環境につぃてお話を聞かせて
頂けるのだけれどその時に、知らなかった情報を入手する時もあったり、
違ぅ意見・同じ意見をたくさん交換させて頂きます。
とっても身になって充実した、楽しぃ時間なんですよ♪(*^-^*)
この間は、ある国には日本犬が流行ってるから輸出してるんですって!
初情報にびっくりです☆
日本にはたくさんの猫も居るから、
「猫もいつかそぅならなぃものかな~」って言っておられました。
食品でも何でもだけど、
あぶれてる国から欲しぃって国にあげれば良ぃのに・・・って思ぅェ㍉です。

今日は、にゃん友さんちの『美人・白ダンゴちゃん』の写真を頂きました★
かなり前に3匹一緒に保護されたんだけど、凄く怖がりさん達なので
にゃん友さんは「まぁ、ゆっくり人馴れと里親探しをします。」との事。
無理せず頑張って! 素敵なぉ家に貰ゎれると良ぃな。。。
白ダンゴ♪


さてさて、前回告知した『保護施設で期限付きだった”命のリレ~”』の末、
新しくェ㍉の子となった超美形な”萌”姫♪(*´∇`*)
どんなんかなぁ~?
萌♪
萌ちゃん♪
空&萌♪


気づきました?
関係にゃぃけど・・・模様替ぇしてカ~テンの色をオレンジにしてみたら、
ぉ部屋がとっても明るくなりました☆彡(* ̄- ̄)v
で、2人の仲ですが。。。
おっとり優雅なお姉ちゃんは、
弟でぁる俺様”空”くんと直ぐに仲良くなったんです!ヽ(>_<)ノぃぇぃ
空くんも、数ヶ月前に旅立った”春ちゃん”と合ゎなかった時より
ちょっとお兄ちゃんになったよぅで、
無理に追ぃかけたりお姉ちゃんを噛みまくったりしなくなってました。
体格も力もすばしっこさも、ほぼ互角みたぃ。
お姉ちゃんの事が気になって後ろを追っかけてぃる、
ちょっぴり金魚のフンといった感じ★(笑)
「何はともあれ、本当に仲良くって良かったぁ~!」って、
ホッとするェ㍉ンママでしゅ♪(´∀`人)

さぁ、明日から9月に投入です。
もぅ少し暑ぃ日が続くので、日射病・体温上昇に気をつけて下さ~ぃ♪(*^-^*)ゝ
【2008/08/31 14:14 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<吟じます・・・( ̄ー ̄)にゃりん | ホーム | 収支報告♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/61-9cc3ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |