吟じます・・・( ̄ー ̄)にゃりん
こんにちゅゎ★
えみり・・・初めて吟じます!(* ̄- ̄)v


近所で評判の美容院に行きたくってぇ~ ぇ~ ぇ~

みんなに勇気をわけてもらぇたらぁ~ ぁ~ ぁ~ ぁ~

何だか今日行けそうな気がする~~~

あると思います


もぅずっと前から超気になってぃる、いつもお客さんでいっぱぃの美容院。
「みんな・・・ぉぃらに勇気をわけてくれ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ」(悟空風味)


たまに、”元ぉ客様”から連絡がぁる。
昔働いていたぉ店でぃつもえみりに会ぃに来て下さってた方から、
昨日久しぶりにメ~ルを頂きました。
その人は、必ず「今度会ぃに行こぅと思ってる」と言ぅのだけれど、
最後に店を変わる少し前から会ぃに来ず、写真の催促メ~ルをしてくる人です。
(写真を催促する人、他にも何人か居るんだけどね・・・^^;)
まぁ、いつもの事なので「写真はごめんなさ~ぃ(>_<)」とか、
「会ぅ気が無ぃ人とは連絡をとってなぃので、これで失礼しますね♪」なんて
言葉を返します。
えみりは昔、ぉ願ぃされると断れなぃ性格で凄く嫌な幼少時代を過ごしました。
今は「それは嫌、良ぃ」をハッキリ言ぅ性格になろぅと常に努めてるのだけど、
その裏には
「ズルズルと、気がある素振りを見せちゃぅと相手の人が可哀想」とゆぅ意味が、
かなり多く含まれてます。

大阪の難波で数年、スナック等の水商売をしていた時、
気のある素振りを見せなければならなぃ時があって、
自分には”駆け引き・大人の嘘”って凄く下手な分野だとゆぅ事を知りました。
コレについては、ある時期にとても悩み苦しんだモノです。。。
えみりと旅行する夢や結婚する事を想像してくれている人が
今までにたくさん居て下さって、
全員のその気持ちに応えられず傷つける事がとても嫌でした。
”駆け引き・大人の嘘”を上手く出来るよぅに試みたりしたけど結局苦しくて、
自分には無理なのでは・・・と気づいた。
凄く悩んだ結果、「自分の本当の性格を受け付けなぃのならそれで良ぃ」、
「好き×2光線には、一切応えられませんよ」と、
最初から相手に示してあげるよぅに努める事にしました。
えみりは”氷の心”を持ってなぃから、
お断りをする時・・・本当に凄く心苦しぃ時がある。
でもね、今までしてしまった『相手の心の傷』の事を考ぇたら、
この方法が一番良ぃのでは・・・と思ぇるんだ。

上手く振舞ぇば良ぃのに、この分野のテク・水商売にぉぃての才能が無ぃ。
真面目すぎて、要領が悪ぃとも言ぅのだけどね。(笑)
『上手く振舞えなぃ、こんな素の自分を好きになってもらえれば良ぃっちゃ★』


さて、最後にえみりのクリクリ頭の写真でっつ♪(* ̄□ ̄*)ゝ
写真をカメラで撮ったから何か変・・・微妙に谷間?( ̄ー ̄)にゃりん
②ぇみり♪
【2008/09/05 15:21 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<人生ならぬ、”にゃん生”☆ | ホーム | 微笑ましぃ(*^-^*)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 07:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 11:38】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/62-a4c0d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |