人生ならぬ、”にゃん生”☆
ちゃーっす☆(´∀` )ゝ ちゃっちゃちゃーっす☆(* ̄∇ ̄)ノ

この間のぉ笑ぃ番組、超面白かったです。
「ダイキリ、カンパリ、ラジバンダリィ♪」とか、「ホワイト赤マン☆」、
「ちゃっちゃちゃーっす!」も出てて、たまに面白くなぃ週もあるけど、
今週のは超うけました★彡
来週、是非見てね~☆(* ̄- ̄)v

今日は、久しぶりに映画の紹介、”実話”の映画です。
  『マイティ・ハート 愛と絆』 主演はアンジェリーナ・ジョリー
  『デイ・オブ・デスティニー』 78年のロス・アルファケス大災害
どちらも山場はなぃのですが、
そこが「本当にあった」とゆぅ感じで捉えられれば、見て損はなぃと思ぃます。
ぉ勧めで~す☆


ちょぴっとかしこまって、皆様に”伝ぇたぃ”コト♪

私は、好きな事をいきいきと、そして誠実にやっていれば、
必ず道は開けると考えています。
  『 小さな命を救いたい 』
本当に小さな一歩で、全ての動物を救ぅ事は到底出来なぃけれど、
人間と動物のよりよぃ共存を目指していきたぃ、
命を大切に思う気持ちを育てて頂きたぃ・・・と思っています。
皆さんに動物保護について改めて考ぇて頂きたぃので書いてぃるのですが、
ほんの少し・・・あなたの人生のたった5分で良いので
動物の殺処分の仕方やその年間数、寄付について考えて頂けたら、
それは心からの本望です。。。


さて、ぅちの命の期限が延びた”萌”姫たんと、俺様”空”っち★
超仲良しなんですが、萌より空の方が体が長~くなりました!
萌ちゃんは、ぽちゃでフンワリふわふわだけど超軽ぃ3㌔、
空くんは、筋肉質なダンディズムでがっちり重ぃ4㌔近くあります♪(* ̄□ ̄*)
ぉ風呂場探検も毎日やります。
萌ちん♪
空&萌の探検♪
萌ネム♪
空ヘソ天♪


次回は、”書籍発売”の素敵なぉ知らせがありんす♪o(≧▽≦)o
ぉ楽しみにぃ~★彡
【2008/09/14 13:01 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『にゃんず日記』書籍発売です! | ホーム | 吟じます・・・( ̄ー ̄)にゃりん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/63-66e9c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |