『にゃんず日記』書籍発売です!
こんばんちゃぉっす♪(* ̄∇ ̄*)ゝ

皆さん知ってましたか?(=^-^=)
9月20日~26日は『動物愛護週間』なんです!
動物愛護に関する図書展(写真による小動物譲渡会)には、
にゃん友さんが数人居らして、頑張っていました。
まだ明日もやってぃるので、時間のある方は是非♪

そしてそしてぇ~、予告してぃた”書籍発売”のぉ知らせ~☆彡
兵庫県にぉ住まぃのにゃん友さんでぁる「なおちゃん」が、
10月に『にゃんず日記』の本を発売する事になりました♪(*´∇`*)
なおちゃんと知り合ったのは去年の春頃・・・だったかな。
今年亡くなった次女”春ちゃん”の譲渡の時には、春と
一足先に亡くなった長女”華ちゃん”の写真をたくさん撮って頂ぃたんですよ。

その写真を初ぉ披露目しまぁ~す★
春の可愛さにめちゃ萌ですっち!(o≧□≦)o
ロシアンブル~似の美猫の華は、
人が怖ぃから全部凄く怖ぃ顔で移ってるんです。。。(泣)
だから2枚だけにゃ( ̄ー ̄)
画像 375
画像 390
画像 445
画像 446
画像 447
画像 452
画像 460
画像 464
画像 453


華と春はとっても仲良しでした。
よく写真を見ては2人の事を思ぃ出すのですが、
当時は虐待する相方が居たので
「もっとよくしてあげたら良かった・・・不甲斐なぃ。」と思ぅばかりです。。。

実はちょっと、”アニマルコミュニケ~ション”とゆぅのに興味がある。
初めて聞ぃた時は「は?何それ?(・ε・)」でしたが、
簡単に言ぅと”テレパシ~や超能力”みたぃなもので、
亡くなった子とでもぉ話出来るんですよ。
某テレビ番組で見たり、なおちゃんも先住猫が亡くなった時にされたそぅで、
やってみよぅかな~と思ってます。

動物は人間の言葉を話しません。
子供達の言いたぃ事、思ってぃる事を知れたら・・・と思ぅ時がよくあります。
「ちゃんと動物を育てる」「最期まで看取る」って事を初めて経験させてもらった
大好きな華と春。
出来る事なら、もぅ二度と同じ死に方をさせたくなくて、
また家に戻って来て欲しぃとずっと思っています。

心に傷を持っている飼ぃ主さんや、
子供達の気持ちを知ってより良い生活を与えてあげたぃ・・・とお考ぇの方は、
是非一度調べてみて下さぃ。
色々調べてみたら力を持った方がたくさんいらっしゃるよぅで、
出てくるゎ出てくるゎ。。。
詐欺に合わなぃよぅに気をつけて下さぃね★(*^-^*)
【2008/09/21 18:35 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<収支報告♪ | ホーム | 人生ならぬ、”にゃん生”☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/64-652ea26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |