収支報告♪
今日は朝から! おっはぁ~です★(´∀` )ゝ

赤ぃ下着は健康に良ぃとゆぅぉ話を聞くので、
最近”イリュ~ジョンパンツ”を買ぃました。
こんなんで、
『元気もっこり、モリモリまりもっこり~♪』になるのでしょぅか・・・?(・ε・)

今日は、毎度ぉ馴染みの収支報告です~☆彡
(前回の収支報告は”8月25日”、それから”7月28日”、”6月23日”です♪)
前の収支報告の時に、
「シフトを空けてまで会ってるのにキャンセルや音信不通で困ってぃる」と
書きました。
(本当に切実な問題なので、これから申し込む方は見て下さぃね!(=^-^=)b)
稀に質問される物資につぃては、”5月19日”を参考に☆
一番ウェブ拍手が多かった、”5月13日”も是非♪

今回は、殆どぉ会ぃしていません。
ぉ陰で、数ヶ月ぶりにたくさん仕事が出来ました~★(* ̄- ̄)v
初めてぉ会ぃして寄付して頂ぃた方はぉ1人だけで、
それ以外はリピ~タ~さんです。
それから、
「私にでは無く、ご自分で気になる団体等に寄付をして頂けるよぅに」・・・と
ぉ断り理由を前よりもぃっそぅ明確に言ぅよぅにしました。
この1ヶ月は、3万5千円です♪ 有難ぅ御座ぃましたぁ!(>_<)


[8月25日~2週間]  3万0000円
[9月8日~2週間]  5000円

[現金]  1万5000円
[物資]  約2万5000円 (交通費・運送費含む)
[医療費]  0円

収入合計:5万0000円 (前回繰越:1万5000円)
支出合計:約4万0000円 (次回繰越:1万0000円)


この活動、長くはしなぃつもりで始めました。
最初の目標額10万円には1ヶ月半で達成。
辞める事を表明したら、
有難ぃ事に問ぃ合ゎせがちょっぴり殺到して辞めれなくなりました。
そして先日、寄付金が30万円に達し、今の目標は50万円です♪
「直ぐには出来なぃけど○月頃」と申し出て下さる方も
たくさんいらっしゃるのですが、
ェ㍉は直接ぉ金を集める事を第一の希望としてぃる事では無ぃので、
そのぅちぉ会ぃするまでに辞めちゃったらごめんなさぃです。
目標額でちゃんと辞めれるのか、
真剣にぉ願ぃされるとね・・・先はどぅなる事やら・・・ですけど。(´д`;)
出来れば、自分自身で寄付したぃところを絞って純粋に寄付して頂きたぃです☆


★コメント下さった方へ★
ェ㍉のブログへよぅこそいらっしゃぃです♪(^o^)/~
画像は、「沖縄 神の手 雲」等でたくさん検索出来ます。
コチラには大きく載せてぃらっしゃったので参考までに☆ → 都市伝説


最後に、今回は「ぶれてるェ㍉」です♪(´∀` )
ぶれてるえみり♪
【2008/09/24 09:00 】
③ボランティァ♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<仲良しこよし~★ | ホーム | 『にゃんず日記』書籍発売です!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 19:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/65-4a7c7d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |