仲良しこよし~★
今日も朝から、おっはぁ~★(* ̄∇ ̄*)ノ
先週末から、急に凄~ぃ寒ぃ!(+_+) 風邪ひかにゃぃよぅにしなくちゃですよ。

ところで、先月は日記更新が少なかったなぁ。
今月は多く書けたら良ぃんだけど、もぅすぐ生活環境が変ゎるかもしれません。
まだ決まってなぃけど、職が変ゎるかもめ。。。

ぁ、それから今度相棒の写真を載せるかも~♪( ̄ー ̄)にゃりん
ぉ楽しみにしなくても良ぃけど、ぉ楽しみに!(笑)

今日は、ェ㍉のかわゆぃ子供達の仲良しこよし写真です☆彡
袋1♪
袋2♪
袋3♪

初の添ぃ寝を激写★彡(* ̄- ̄)v
初添ぃ寝♪

初のネンネをげっちゅぅ~♪(起こされて不機嫌顔w)
ママ、泣きそぅになりました(/o\)
初ネンネ♪


この写真達ね、先週末から急に秋になちゃったから
この子達も寒くてタワ~の”袋”で寝てみたり、
猫ベッドで一緒にネンネしたり、ちょっと毛づくろぃで舐めあったり、
ベッドの取り合ぃもするよぅな仲良し姉弟です♪
もぅ超嬉しぃ~★彡(≧▽≦)

人間も、見習ゎなければですっち♪(=^-^=)
【2008/10/02 07:36 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ェ㍉的快適生活☆ | ホーム | 収支報告♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/66-5724fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |